やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年初おでかけ 

2013/01/02
Wed. 18:28

今日は、まゆ。がどこかに行きたいとわがままを言うので、温泉に行ってきました^^



場所は決めてなかったので、適当にドライブ!!



行先はもちろん日田方面(笑)



日田から小国方面に行くと、前から気になっていた「うめ乃ゆ」さんへ


1301021.jpg



1301022.jpg



1301023.jpg



1301024.jpg



1301025.jpg



1301026.jpg



1301027.jpg




1301028.jpg



1301029.jpg



温泉はとても熱く、水を足さないととても入れません^^;でも肌はすべすべになるので女の子向きかな?とっても気持ちが良かったです!!



行きも帰りも中途半端な雨が降り、車はドロドロになりましたが、久しぶりに家族で温泉に入れたので楽しかったです^^




[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

