やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まゆ。と忘年会 

2012/12/28
Fri. 22:33











娘達が居ないので、2日連続で忘年会(笑)




昨日も盛り上がったが、今日は更に盛り上がりそう!!









[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: まゆ。と忘年会

いいっすね~ 2日連続^^ そして奥様と。
我嫁は全く飲めないので 想像もつかない画です^^;
たまにはいいっすね~
まさか3日目は無いでしょう?(笑)


  

りんpapa #- | URL | 2012/12/29 09:48 * edit *

まゆ。と忘年会

なんか言い方がやらしい。。。(^^;;

taroパパ #- | URL | 2012/12/29 11:22 * edit *

Re: まゆ。と忘年会

今年も大変お世話になり、心から感謝しております!!
ありがとうございました。
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/12/31 05:52 * edit *

Re: まゆ。と忘年会

>りんpapaさん
まさかの2日連続でした!
娘達がいなかったのではめはずすちゃった(笑)
こんな事は一年に一回もないので良かったです^^

>taroパパさん
私も書きながらそんな感じがしてました(笑)

>はまぴーさん
こちらこそ大変お世話になりました!

それとあけましておめでとうございます!
今年はもっと良い写真を撮っていきたいと思ってます^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2013/01/01 15:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

