やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Merry-X'mas 

2012/12/25
Tue. 20:49

今年もNoa&Runaにサンタが来てくれました!!


もちろんまゆ。にも(笑)






1212256.jpg






そして今夜は、毎年恒例のおばあちゃんを呼んでのクリスマスパーティー!!


1212252.jpg





1212253.jpg





1212254.jpg





1212255.jpg





おばあちゃんからケーキをいただきました!ありがとう!!



いや~お腹いっぱい!







そういえば、私にサンタは来ませんでした…(涙)







[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: Merry-X'mas

1日遅れですが、、メリクリです★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

奥様にもプレゼント、いいなぁ~
私は、今年はスルーされちゃいましたよ(笑)

かわいいケーキも、うらやましーーーー!
あんなクリスマスケーキ、もう何年も食べてないや・・・

あ、ガルヴィ、拝見しましたよ♪
ちゃんと、ジープ君も写ってて良かったですね~
私としては、誤植なのか、やっひーさんが菜食主義者になってたのが笑っちゃいましたよ・・・
(あ、いや、多分、「ジベタリアン」っておっしゃったんだろうと思って・・・)
やっぱ、オシャレなサイトで、取材されちゃうの当然って思いました!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/12/26 14:40 * edit *

Re: Merry-X'mas

>くるみ・リッチモンドさん
メリクリ~♪

プレゼントスルーですか?残念でしたね^^;
でも、何日後かにサプライズがあるのでは?

ケーキは毎年母が買ってきてくれるのでありがたいです!!

やっと見て頂きました?(笑)ベジタリアンを見た時は笑いました!!
私は肉食です(爆)

後二組取材したいとのことでしたが、あの時二組しか残っていなかったんですよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/12/26 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

