やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リモコン・・・ 

2007/08/26
Sun. 23:48

先日から開催している世界陸上!!(`▽´)/ 

私はスポ-ツ観戦が大好きです!!(//▽//)

焼酎を片手に応援してたのですが、

まゆ。がチャンネル変えて!!

!(゜ロ゜ノ)ノエ!?

女の人ってなんでこういうイベントに興味が無いのでしょう・・・( ̄^ ゚̄)グスン

チャンネルを元に戻すとちょうど男子100m決勝!!('-^*)/ 

見れなかったら一生後悔してたかもしれません・・・(笑)

その後2人とも酔いがまわりギャ~ギャ~と応援しました!!ヽ(`Д´)ノイケェ~!!

近所迷惑ですね!?(爆)

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

酔いが回ると2人とも記憶なくすの?(爆)

めいし〜 #- | URL | 2007/08/27 06:39 * edit *

>2人とも酔いがまわりギャ~ギャ~と応援

一緒にいたかのように想像がつきます・・・

としパパ #mQop/nM. | URL | 2007/08/27 07:06 * edit *

私も想像つきます(爆)
スポーツは何でも見たら楽しいよね(^^♪

しんちゃん #- | URL | 2007/08/27 07:23 * edit *

速かったね~
ジョン・ベンソン

まるも #- | URL | 2007/08/27 16:56 * edit *

ふふ、想像できちゃうわ~。
でもお願いだからインターホンが聞こえる
程度にしてね!!(笑)

この間はありがとう。
久々まゆの美声が聞けて嬉しかったわ♪

ちい #iU4puUNs | URL | 2007/08/27 19:42 * edit *

>めいし~さん
はい!無くします!!(笑)
特に都合の悪い事はすぐに!!(爆)

>としパパさん
やっぱり!?(゚∇゚;)(笑)
さっすが!!(o^-')b

>しんちゃん
やっぱり!?(゚∇゚;)(笑)
スポ-ツ観戦大好き!!(//▽//)

>まるもさん
タイソン・ゲイでしょ!!☆(゚∇゚;) \(-_- (笑)

>ちい
外まで大合唱が聞こえてた?(^^;)
今度はゆっくり遊んでね!!(笑)
まゆ。の美声!?ガラガラ声でしょ!?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/27 21:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

