やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サヨウナラ・・・Jeep・・・ 

2012/11/30
Fri. 12:43



とうとう家のJeepが逝ってしまわれました…(涙)






1211301.jpg





まさかこのキャンプで最後となろうとは思いもよりませんでした…





それにしても今年は車受難が多すぎました^^;




いったい何回修理した事か…




お陰で代車生活にも慣れましたが(爆)















ということで!来週新しい車が届きます!もちろん中古です!!




あ!taroパパさんに何か言われそうなので国産にしましたよ~(爆)












Jeep君、たくさんの思い出をありがとう!!











[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

JEEPご愁傷様です。

先日は ご友人(白いJEEP)の方と 少しだけ 挨拶させていただきましたよ!


次のクルマは FJですか?  楽しみです(^^)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/11/30 22:57 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

>golfbakaさん
タケシもゴルフさんと挨拶しましたよ^^って聞きました!

あのタイプのジープもかっこいいですよね~

FJは流石に^^;

中古ですが良い車です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/12/01 20:01 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

JEEP逝っちゃったんですね。。。残念です。
結局一回も見る事ができませんでした。。

次の車もきっとやっひーサンのイメージにピッタリの車なんでしょうね^^楽しみにしてます!

^^tama #- | URL | 2012/12/02 08:13 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

>^^tamaさん
逝っちゃったんですよ~(涙)

お見せする前に無くなってすみません^^;

今年は、車関係がすったりで嫁がカンカンなんで^^;旧車のカテから離れました…

比較的新しい国産の四駆にしました!今回はたくさん走ってくれそうです(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/12/02 16:41 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

あらっ
残念やったですですね~
とは言え、なかなか乗れる車では無いので
良い経験だったんではないでしょうか??
時期、愛車期待してますね!!!

まるも #- | URL | 2012/12/04 00:16 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

>まるもさん
あんなに可愛かったのに…(涙)

そうですね^^良い経験でした!そして子供たちも覚えててくれたら嬉しいかな~

次はちょっと拘りそうな車ですよ^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/12/05 16:05 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

そうですが。。。

それは非常に残念ですです。。。(笑)

あの車にどうやって荷物を積んで、
4人?5人?乗ってはったのか見たかったんですが。。。(爆)

4駆ですか?

なんやろ。。。

オーバーヒートしないか、
買う前に確認しました?(巨爆)

taroパパ #- | URL | 2012/12/06 19:43 * edit *

Re: サヨウナラ・・・Jeep・・・

>taroパパさん
笑ってるし…^^;

あの車に4人乗って荷物ですから、毎回苦労しました^^;
でも、もうお見せできないのが残念で仕方ありません!(笑)

次は期待のオーバーヒートは無いでしょうね~
あ~快適なんだろうな~

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/12/07 23:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

