やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

炉端大将のグリル 

2012/11/28
Wed. 18:24

久しぶりの買い物です!!



もちろん、ジュンペイさんのお店です^^



1211271.jpg



これでお肉がもっと美味しく焼けそうです^^







[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: 炉端大将のグリル

今日、ジュンペイちゃんがうちに来たので手に入れました
(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2012/11/28 21:16 * edit *

Re: 炉端大将のグリル

この鉄板こないだジュンペイさんとこで見かけました(^^♪

生憎グリルを持ち合わせていませんので購入しませんでしたが

ユニセラTGにはサイズが合わないのかな?

けさやん #- | URL | 2012/11/29 00:05 * edit *

Re: 炉端大将のグリル

これいいですね〜!

欲しいな~!

ぐっさん #- | URL | 2012/11/29 15:52 * edit *

Re: 炉端大将のグリル

これいいですねー!
大将が売ってあるホムセンとかで
探しても無いんですよね~
という事は製造元が違うんですかね!?

柚伽papa #- | URL | 2012/11/29 22:17 * edit *

Re: 炉端大将のグリル

>しんちゃん
飲み会ですか?(笑)
まだ買ってなかんですね^^:

>けさやんさん
大将まだだったんですね~意外です(笑)
ユニセラですか~・・・合いそうな感じがしますが~・・・ジュンペイさんに聞いて見てください!

>ぐっさん
私が行った時は後4枚ほどありましたよ!
購入はお早めに^^

>柚伽papaさん
これはあるお方が作ってジュンペイさんのお店で販売されてます^^
それ以外はどこで売ってんのか、私も解りません^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/11/30 12:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

