やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キャンプとコラボで城島後楽園 

2012/10/22
Mon. 19:51

今更ですが思い出として・・・^^;






13時頃、高原の里を後にし一路城島後楽園へ!

道中雲行きが怪しくなってきたのでまた次の機会でとRunaを説得したのですが・・・わがまま爆発!!

とりあえず行ってみて雨が降ってなければ入場しようとゆうことに^^;




到着すると相変わらず怪しい天気だが何とかもちそう!

1210225.jpg



1210226.jpg



1210227.jpg



1210228.jpg



1210229.jpg



12102212.jpg



12102210.jpg



12102211.jpg




しかし、ここで雨が…(涙)


傘は無いし、折角の乾燥撤収が無駄になる…


帰るぞ~!!



って事で滞在時間2時間!!

いつかリベンジしてやる~!!





[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

せっかくのコラボが2時間とは
残念でしたね~(^^;
城島後楽園は20年前に行った記憶が・・
全然変わってるんでしょうね~

柚伽papa #- | URL | 2012/10/23 11:39 * edit *

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

こんにちは~
13、14日は、高原の里だったんですね・・・
そう言えば、あそこでやっひーさんご家族とお会いしたんでしたね!
今年は、行ってないなぁ(*^-^)

相変わらず、タープかっちょいいですね♪
やっひーさんはじめ、皆さんのブログを拝見して、
「へぇ、こんなのあるんだぁ」って目を丸くしてます・・・

後楽園は、ちょっと残念でしたよね・・・
でも、近いし、またゆっくり行けそう(o^∇^o)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/10/23 14:09 * edit *

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

城島に行かれたならジュピターはのらんかったんですか??

まるも #- | URL | 2012/10/23 22:58 * edit *

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

>柚伽papaさん
あんなに止めたのに行くって言うから~(涙)
でもまた当てて行こうと思ってます!!
私も十数年ぶりでした^^
ジュピターのイメージしかなかったんで変わったのかどうか解りません^^;

>くるみ・リッチモンドさん
思い出の高原の里ですね^^
くるみさんって結構行動範囲広いからなかなか会わないですね^^;
幕は色々あるんで何にしようか考えるだけでも楽しいです!
次は何にします?

>まるもさん
私は少し乗りたかったですが…
言う前に雨が降り出しました(涙)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/24 18:13 * edit *

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

ジュピター乗れなかったんだね^_^;
以前行った時に5回乗りました。
また、リベンジして乗れるといいね。

しんちゃん #- | URL | 2012/10/24 19:33 * edit *

Re: キャンプとコラボで城島後楽園

>しんちゃん
ホント乗りたかった~
5回も?(笑)
フリーパスがないとそんな真似できませんね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/28 22:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

