やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里 

2012/10/14
Sun. 21:28

10月13~14日、オートキャンプ場高原の里に行ってきました!!

1210141.jpg

今回のキャンプは城島後楽園とコラボしようと計画し志高湖キャンプ場に行くことにしたのですが!

お祭りがあるらしくのんびりできない・・・

ということで少し近場のオートキャンプ場高原の里に変更しました!!

電話すると17時までいないから好きな所に張って良いとのこと

が!そこで問題発生!!食器類全て忘れた~orz

すでに乾杯♪を済ませていたので(笑)買い物にも行けず、管理人さん待ち^^;

管理人さんが帰ってきたので紙皿を買おうとしたら、食器を貸してくれました^^ありがとうございます!!

1210142.jpg



1210143.jpg



12101410.jpg



1210144.jpg

食事も無事済ませ(笑)

焚火開始!!このキャンプ場は薪が使い放題!!

1210145.jpg



1210146.jpg


思いっきり楽しみました♪


そして翌朝…

1210147.jpg



見覚えのある方たちが取材に^^

1210149.jpg

ガルヴィの取材でした~

私たち家族を覚えていらしてて嬉しかったです^^

2度目の掲載なるか!?楽しみです!!



1210148.jpg



そんなこんだで乾燥撤収~

楽しかった~で城島後楽園に行ってきます!!




レポはこちら



[edit]

CM: 17
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

相変わらずオサレなサイトで、羨ましいです。
ガルヴィ、これから毎号チェックします!

よっすぃ #- | URL | 2012/10/15 12:53 * edit *

純正ロープを使わない方が 多様な変形ができますね。
マンタ張り風で 見事です!!

あれっ テーブル下の 同じピクニックマットだ!(笑)

りんpapa #- | URL | 2012/10/15 16:45 * edit *

>よっすぃさん
いえいえ・・・まだまだです^^:
もし掲載されたら買ってくださいね~(笑)

>りんpapaさん
純正ロープまだ袋の中です(笑)
この張り方かなり気に入りました^^まだ色んな張り方できそうですね!
このマットしれ~っとヒット商品ですよね?(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/15 18:53 * edit *

久しぶりにお邪魔します(^^;


いつものことながら 子供たちの笑顔が いいです。

パビリオンも オシャレですね。 中もすっきりと片付いているし。
あっ、食器忘れたから すっきりなのか!(爆)

レポ見たら、今度こそオートキャンプに行きたくなりました。(笑)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/10/15 20:02 * edit *

お疲れ様(^O^)/
いい写真ばかりでまたキャンプ行きたくなった(笑)
最近、高原の里がホームになりつつあるね(^O^)/
来週はデイorナイトで来れたら来てね!!

しんちゃん #- | URL | 2012/10/15 20:27 * edit *

のんびりキャンプができたみたいですね!
私も焚火がしたくなりました!!(笑)
そして、いつもながらにオシャレなサイト。
いいですね~!
ただ、忘れ物には注意!!(笑)

モトヤン #- | URL | 2012/10/15 20:46 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

パビにNUK TUKカッコ良すぎますね!
ガルヴィ久しく読んでませんでしたが
要チェックですね!
高原の里も行ってみたいな~。

suzume #- | URL | 2012/10/16 07:52 * edit *

カッコイイ~♪
パビリオンおしゃれですね~
サイトもすっきりでお洒落だし(^^)

ガルヴィいつ載るんですかね!?
最近買ってなかったんで来月からチェックします(^^)

柚伽papa #- | URL | 2012/10/16 09:51 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>golfbakaさん
こちらこそご無沙汰してます^^;
娘たちの笑顔は今も変わりません!!
でもキャンプはもう飽きたのかな~?(笑)
ファミキャンですか?みんな喜ぶでしょうね~
あ!道具もですね~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/16 20:13 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
最近満足のいく写真が撮れないんですよ~^^;
皆のホームですね!あと通年なら最高ですけど・・・でも寒すぎるかな?(笑)
来週・・・大変な用事が・・・orz

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/16 20:21 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>モトヤンさん
家族みんなでのんびりしてきました^^
焚火はとっても暖かいですね~
焚火台も新調したな~っと思ってるのはココだけの話・・・(笑)
忘れ物・・・発覚した時はもっと寒くなりましたよ~(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/16 20:57 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>suzumeさん
この組み合わせはお気に入りです^^
ガルヴィ私も最近立ち読みばかりでしたが掲載されたら2冊買う予定です(爆)
高原の里良いですよ^^でもsuzumeさんのとこからだと少し遠いですね^^;

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/16 21:00 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>柚伽papa さん
ありがとうございます^^
今回はできるだけ荷物減らしましたからね~余計なものまで減らしましたが・・・(爆)
ガルヴィいつでるか聞くの忘れました^^;
もし出れたら笑ってやってください^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/16 21:10 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

かすみ #- | URL | 2012/10/17 12:54 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>かすみさん
登山はじめれたんですね^^
キャンプも楽しいですよ~
早速遊びに行ったらちょっとビックリしました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/17 20:53 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

相変わらずおしゃれなサイトです。。。
のんびりキャンプいいですね。
焚き火のRunaちゃん、いい顔です。

ガルヴィチェックしときま~す。

kensaku #- | URL | 2012/10/18 00:06 * edit *

Re: 焚火祭り!!INオートキャンプ場高原の里

>kensakuさん
生活感が出まくりのサイトですよ~(笑)
のんびりし過ぎて色んな忘れ物が・・・^^;
Runaの笑顔は相変わらず癒されてます^^
ガルヴィよろしくね~kensakuさん3冊がノルマですよ(爆)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/10/18 13:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

