やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月15~16日、名も無きキャンプ場に行ってきました

私にとっては約4か月ぶりのキャンプ^^;こんなに空いたの初めて(笑)

色々あって今回はソロ

初張りのヒルバーグ10ULを張ってご機嫌です

1209161.jpg


1209164.jpg


1209162.jpg


1209163.jpg

ね!!ご機嫌さが分かるでしょ?(笑)


今回は台風が近づいて来てる為、一泊に変更^^;


それでも中身の濃いキャンプになりました

1209165.jpg



続きは今回ご一緒させていただいた皆さんです^^
しんちゃん&kumiちゃん・だいちゃん・さくママさん・すいか監督さんの合同サイト

1209166.jpg


ふくちゃんFの師匠である、師匠さんサイト
1209167.jpg


ふくちゃんFサイト
1209168.jpg


りんたろうさん&こりんさんサイト
1209169.jpg


もかさんFサイト
12091610.jpg


MさんFサイト
12091611.jpg


おおばうまさんFサイト
12091612.jpg


まこすけさんFサイト
12091613.jpg


kensakuさんFサイト
12091614.jpg


田中さんFサイト
12091615.jpg


ご一緒させていただいた皆様、大変お世話になりました!!

そして、しんちゃん&kumiちゃん、私の食事やその他もろもろの面倒をみて頂きましてありがとうございました!!




いや~やっぱりキャンプは楽しい~!!




次回はいつになるか解りませんが、御一緒させていただいた時はよろしくお願いします!!




レポはこちら







[edit]

CM: 16
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お世話になりました。

キャンプでは、お世話になりました。

やっひーさんとお話しできて、キャラがなんとなくわかって楽しかったです。

サイトも、写真もすてきでした。

人数の多さにもびっくりしましたみんな楽しい方ですね。名前を覚えるのが大変だったけどーー!!

また是非、ご一緒させて下さいね。



Mファミリー Chie #- | URL | 2012/09/17 10:31 * edit *

>Mファミリー Chieさん
こちらこそ大変お世話になりました!!
ハンバーグ美味しかったです^^
私のキャラ?はて?・・・気になりますね~(笑)
私も初めましての方が多かったのでお名前覚えるの大変でした^^;
また次回もよろしくお願いします。

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/17 11:01 * edit *

お疲れさまでした!
お天気は悪かったですが、皆さんとご一緒させて頂き、とっても楽しい一泊でした(^o^)v
うちの大きな旦那もサイトにお邪魔しました(=´∀`)笑
又宜しくお願いいたしまーす(^^)/

もか #- | URL | 2012/09/17 13:40 * edit *

やっひ~さん、やっとお会いする事ができました!
ウレシ~かったです。ジモン(笑)も喜んでました。
おしゃれサイトマジマジ拝見させて頂き、本もありがと~ございました。
今回は歌声聞けず残念です。
次回、まゆさん共お会いできたらな~♪

お世話になりました。
サイト綺麗に撮影して下さってありがと~ございまし(^-^)v

まこすけ #GpEwlVdw | URL | 2012/09/17 13:53 * edit *

先日はお疲れさまでした(^-^)
まさか武装の話で盛り上がるとは・・・。
まだまだ全然話し足りなかったので、またご一緒お願いします(^-^)

ともじい #- | URL | 2012/09/17 14:46 * edit *

>もかさん
お疲れ様でした^^
台風前だったので天気は仕方なかったですね^^;でも風が無くて良かったです!!
大きな旦那さまの反応ですと何かお買いものされそうですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

>まこすけさん
お疲れ様でした^^
やっとお会いできましたね~
でもまこすけちゃんの写真が撮れず残念でした^^;
私の歌声は~・・・
次回こそは家族で遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします!!

>ともじいさん
お疲れ様でした^^
すみません!H・N忘れてました^^;
まさかの武装Tシャツでしたよ~(笑)お会いできてうれしかったです~
私もまだまだ話足りてないので次回もよろしくお願いします!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/17 17:26 * edit *

展示会場で、私の広~い背中を撮影して頂いてるので^_^;、

GRiPSってアウトドアの店知ってますか?
宗像?オシャレな店ですね(*^^*)

まこすけ #lCB7ZNHQ | URL | 2012/09/17 21:01 * edit *

>まこすけさん
GRiPSってお店は最近ネットでよく見ます^^
まだ行ったことないですが、そのうち行くと思います(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/17 21:06 * edit *

やっひーおじさん。カメラをとるのがじょうずですね。
おとうさんとはちがいます。  By yusaku


お世話になりました。
楽しい宴会でしたね。また行きましょう! By kensaku

kensaku #- | URL | 2012/09/17 22:03 * edit *

おぉー!
最近ナチュブロでよく見るやっひーさんサイトだ!!!
おしゃれだな~

これだけの方が一緒だったら
ソロでも寂しくないでしょうね~

柚伽papa #- | URL | 2012/09/18 00:08 * edit *

やっひーさんとてもお世話になりました。
おしゃれサイト良かったですよ!
いろいろお話が聞けて楽しかったです。
また、ご一緒出来た時は宜しくお願いいたします。

「師匠」は今回限りでお願いしますm(_ _;)m
何も教えを解けるものがございませんので・・・。

ふくちゃん師匠 #- | URL | 2012/09/18 12:37 * edit *

そんな暑苦しいタープ買うより、
早く国産買ってください。。。(^^)

またストップしますよ~♪(爆)

taroパパ #- | URL | 2012/09/18 21:21 * edit *

>kensakuさん
(笑)ゆうさく君ありがとう^^
今度お父さんをシャッフルしようね^^
kensakuさん楽しかったですね^^今度はポール立ててダンスしてね(爆)
あ!料理美味しかった~また作ってね~♪

>柚伽papaさん
そんなに載ってます~?(笑)
行くと楽しいので一人でもへっちゃらですよ^^
柚伽papaも参加されます?

>ふくちゃん師匠さん
お疲れ様でした^^
ふくちゃん師匠との物欲話は楽しかったです!
次回会う時は新しい幕が見れるの楽しみにしてますね^^
じゃ~新しいH・Nをみんなで考えましょ~

>taroパパさん
今度は国産にするつもりです・・・たぶん・・・^^;
実の所また焦るような事がありました(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/18 23:36 * edit *

キャンプお疲れ様!(^^)!
楽しいキャンプだったね!!
沢山の方と知り合いになってよかったね!
まゆちゃんがいたらさらに楽しかっただろうけど(笑)
また、キャンプに行けるときは連絡してね!!
自分のサイト気に入ったみたいね(爆)

しんちゃん #- | URL | 2012/09/19 09:24 * edit *

初張りおめでとうございます!

赤ヒル×モー2 
いいですね~ シビれちゃいます^^

エニウェアチェアに一人座ってる やっひーさんも見たかったな(笑)

りんpapa #- | URL | 2012/09/19 11:24 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
お陰様でホントに楽しいキャンプでした!!
人見知りな私ですが初めての方達ともすんなり打ち解けて良かったです^^
家に帰るとまゆ。が行きたかったと言ってました^^;もっと早く言えばよかったのに!!
また日曜日が休みなら参加しますね~
よろしくお願いします。

>りんpapaさん
ありがとうございます^^
予想通りのベストマッチだったので嬉しかったです^^
流石に自分撮りはできませんでした^^;でも参加された方が数枚撮ってましたよ~(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/19 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

