やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

焼き鳥フェスタ2012 

2012/09/09
Sun. 16:46

9月8日、久留米で開催されてる焼き鳥フェスタに行ってきました。

1209091.jpg

少し遅れ15時過ぎに到着したら皆さんできあがってました(笑)
1209092.jpg

目当ての焼き鳥はすでに無くなってたので、各店舗で焼き鳥セットを購入^^
娘たちも大満足^^
1209093.jpg

地元で人気のバンドでしょうか?熱狂的なファンが踊ってました^^
1209094.jpg

ミスチルの「くるみ」のPVで見たようなおやじバンドも良かったです。
1209095.jpg

みんなでたくさん飲みました(笑)
1209096.jpg

2次回はカラオケ^^;記憶に無いが22時位には家に着き、翌日4時30分起床^^;
今日の仕事はホントにきつかった…(笑)

また来年も行きたいな~

みんさんお疲れ様でした^^



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

久留米でそんなイベントがあるんですか!?
焼き鳥フェスタとは楽しそうですね~
皆さん良い感じに出来上がってますね(#^.^#)

柚伽papa #- | URL | 2012/09/09 18:26 * edit *

>柚伽papaさん
毎年誘われていたのですが初めて参加できました^^
かなり楽しくて酔うのが早かったです(笑)
記憶が無くなるまで飲めてよかった~♪

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/09 18:56 * edit *

仕事大丈夫だった?(^_^;)
まゆちゃんも(笑)

でも、最高に楽しかったね!!
来週も楽しみ!!
また、飲もうね!

しんちゃん #- | URL | 2012/09/09 19:33 * edit *

焼き鳥フェスタって聞いただけで
ウズウズしてきました^^;
来年は行こうかな(笑)
お嬢ちゃん達とも行けて良かったですね~

りんpapa #- | URL | 2012/09/09 20:41 * edit *

焼き鳥おいしそうだし楽しそうでうらやましいですーーー!!!
やっと今週末再会できそうですね(^^)
いしちゃんちは、やっひーさんファミリーに会えるの
めっちゃ楽しみにしてますよー♪

いしちゃん #- | URL | 2012/09/10 09:35 * edit *

楽しかった~♪昼間からかなりヨッパでした(/ω\) イヤン
ウワサのヤッヒーさんの生歌も聞けて楽しい楽しい休日でした♪

ふくちゃん #- | URL | 2012/09/10 14:37 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
きつかったけど何とか乗り切れました^^;
まゆ。は次の日にはケロッとしてましたよ(笑)
今週末も楽しみましょうね!!よろしくお願いします^^

>りんpapaさん
名前が良いですよね^^
キャンプ場でやったらもっと良いですけど(笑)
娘たちも焼き鳥好きなので喜んでました^^

>いしちゃん
たくさん食べすぎて大変でした(笑)
いよいよ今週末ですね^^私も楽しみにしてますよ~
一緒に楽しみましょうね!!

>ふくちゃん
お疲れ様でした^^
私も歌姫の歌が聞けて最高に楽しかったです!!
またカラオケに行きましょうね(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/10 20:43 * edit *

焼き鳥フェスタなんてやってたんですね~
知らなかった・・・

ちなみに、私はボンジリとキモが好きです・・・
間にスナズリ入れます・・・

そして、ビールをごっくごく飲みます(笑)

ミスチルのくるみ、懐かしいわぁ・・・
長い間、ウチのダンナ様の着メロでした(*^^*)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/09/11 10:05 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
私も知らなかったのですが、しんちゃんから連絡があったんで^^;
ボンジリ私も大好きです^^あとカワ!!
ビールとすごくマッチしますよね^^なんでだろ~
くるみのPVは最高です!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/09/12 13:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

