やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runaとキャンプに・・・ 

2012/08/19
Sun. 10:59

昨日、Runaと初めてキャンプに行こうとしたが、甘木インターを過ぎたあたりから車の調子が悪くなりついに警報が…^^;
だましだまし車を走らせ、なんとか朝倉インターで降りることができました。
インターを降りたとこでホームセンターが目の前にあり、応急処置を済ませろことができホント助かりました^^
Runaはまだキャンプに行きたいと言いましたが、山の中で立ち往生するのが怖いので、そのまま引き返しました…(涙)

車屋さんに持って行き見たもらったところ、かなり重症^^;このまま走ってたらホントに立ち往生になるとこだったそうです^^;

あ~ぁ…久しぶりのキャンプだったのになんで…(涙)おまけに雷が鳴り始め、大雨…なんてついてないんだろう…

そのうち雨も止み、外でタバコを吹かしてたら、綺麗な虹が…

1208191.jpg

家族みんなで眺めました^^

今日は散々でしたが、何か良いことがあるだろう!!そんな気持ちになれました!!



[edit]

CM: 15
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

車、ツイテナイねぇ~
やっぱり乗りたい・・・だけでは無理があるのかなぁ・・・

ココは諦めてまた国産車に戻しては???
修理代だけでまたテントが買えそうよ???(爆)

satsuki #- | URL | 2012/08/19 12:32 * edit *

あらら  そんな出来事が
タイミング悪し・・・
久しぶりのキャンプだったのに残念でしたね

やっひーさんの分は 私がエンジョイしてきたので(笑)

りんpapa #- | URL | 2012/08/19 14:27 * edit *

あらぁ、残念・・・
せっかくのRunaちゃんとのキャンプ・・・

でも、勇気を持って取りやめにして良かった!
山の中で、故障しちゃったら、もっとお金もいるし、
ひどい事もあったかもしれないので、大大大正解でしたよね(*^-^)
大事なお嬢様を積んでるので・・・

でも、虹、すごいですね~
キレイ♪
「お疲れ様」って、神様が慰めてくれたみたいじゃないですかぁ!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/08/19 16:02 * edit *

私もついてない時はよく
あります(笑)
つらいけどキャンプを断念しないといけない
時もありますね。

またご一緒できる日を楽しみにしてます(^ー^)

kura #- | URL | 2012/08/19 17:02 * edit *

>satsukiさん
ついてないのは車だけじゃないんですよね~^^;
国産か~実はランクルも好きなんですよ~(笑)
修理代・・・たぶん新しいテントが買えそう・・・でもテントは間違いなく却下でしょうね(笑)

>りんpapaさん
久しぶりのキャンプがこの結果ですよ~(涙)
流石に落ち込みました・・・
でもりんpapaさんのレポで癒されてますよ(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/08/19 18:53 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
初めてRunaと二人だけのキャンプだったんですよ^^;
残念で仕方ないですが、引き返して大正解でした。
この虹を家族みんなで見られて少しホットしました^^
キャンプはまたできますからね^^リベンジしたいと思います!!

>kuraさん
今回は流石に・・・なんで!!って思いました^^;
Runaも行く気満々だったので、可哀そうで・・・
でも行かなくて正解でした!!
また遊んでくださいね~^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/08/19 19:08 * edit *

あらら・・・ 
いかんやったですね
車は上手く治りそうですか???
壊れた時はいじり時ですよ(笑

まるも #- | URL | 2012/08/20 00:19 * edit *

高原の里で待ってたのに…(笑)

でも引き返して正解でしたね。無事でなにより♪
きっと車が身代わりになって二人の危険を回避してくれたんですよ!
キャンプはまた行けるし、キレイな虹も見れたし、よかったよかった( ^∇^)σ)゚ー゚)プニ

ふくちゃん #- | URL | 2012/08/20 11:34 * edit *

お久しぶりです。sawaパパです。

キャンプは残念でしたね。

でも行ってたらもっと大変だっただろうし・・

虹を見て前向きに考えれるとこうらやましいです。

自分ならイジケっぱなしですよ(笑)

sawaパパ #- | URL | 2012/08/20 20:02 * edit *

あー、あれから心配してたよ(^_^;)
大事に至らずよかった!!
車も買い替え??
国産がいいよ(爆)
また、キャンプ行こうね!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2012/08/20 20:50 * edit *

国産、国産!(爆)

taroパパ #- | URL | 2012/08/20 20:53 * edit *

代行タクシー使ってでも来ると信じてたのに~(爆)

けんさん #ZA9zVw0U | URL | 2012/08/20 23:55 * edit *

そんな綺麗な虹を呼び込むやっひー家はさすがですね。
ん~やっぱ、国産かな。

kensaku #- | URL | 2012/08/23 00:25 * edit *

>まるもさん
うまく治りましたが、かなりの出費です^^;
いじりたいとこですが、そんな事お願いできる状況じゃ~(笑)

>ふくちゃん
お会いしたかったのですが(涙)
あのまま行けばかなりやばかったそうです^^;
もう少しお金のかからない物が身代わりになってくれたらもっとよかったのですが(笑)

>sawaパパさん
最近よく山鳥に行かれてますね^^羨ましいです!!
あのまま落ち込んでもですね~^^;Runa の方がもっと落ちこんでたので・・・なだめるのが大変でした(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/08/26 17:32 * edit *

>しんちゃん
ご心配お掛けしました…
しかし焦りましたよ~^^;
引き返して良かったです^^
国産ですか~…一つ提案ですが、しんちゃんのと交換しません?(爆)

>taroパパさん
も~こうゆう記事にだけ~(爆)
でも次買いかえるときは国産にします!!

>けんさん
そっか~みんなに払ってもらえば行けましたね~(爆)

>kensakuさん
なにか持ってるんでしょうね?(笑)
やっぱ国産でしょうね^^

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/08/26 17:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

