やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

飲酒・・・ 

2007/08/24
Fri. 23:59

今日、免許を取って初めて飲酒検問にかかりました!!

もちろん飲酒運転をしない私は余裕・・・

でも田んぼ道に10人位の警官に誘導され囲まれるのは何かいい気がしません・・・

会社帰りで一滴も飲んでないのですが息を吹きかける時ドキドキしました・・・

何でかな?(笑)

あの事件からもう1年が経ったんですね・・・早いですね・・・

それにしても福岡市はまったく反省してませんね!!ヽ(`Д´)ノ

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なんだってまた、よりにもよって福岡市職員が飲酒運転するんかね?
去年の事故の犯人も保釈しとるし、なんか腹立ちますね~。

めいし~ #- | URL | 2007/08/25 06:29 * edit *

こんにちは

コメントさせていただくのは初めてです・・・
よろしくお願いします。

飲酒検問、私は受けたことがありませんが
何もやましくなくても、こういうのはドキドキしてしまいそうですね・・・

しかし、市職員の飲酒運転・・・
何してるんでしょう。情けなくなりますね・・・

みいママ #- | URL | 2007/08/25 09:15 * edit *

囲まれた時のドキドキ感、すごいですねぇ~!
そのまま、逃走すればもっとドキドキかも(笑)
最近は、郊外まで代行で移動して代行代金節約して乗って帰るヤツが多いそうですね・・・。

Take #mQop/nM. | URL | 2007/08/25 10:25 * edit *

本当に悲しく悲惨な事故でしたね。
この事故を知ってるのにまだ飲酒運転する人がいるなんて信じられません。
よりによってまた・・・

syu #/AC6v4ws | URL | 2007/08/25 11:50 * edit *

>めいし~さん
そうなんですよ!!
ホント腹の立つ事ばかりして!!ヽ(`Д´)ノ
同じ職員でもやっぱり他人事なんでしょうね・・・

>みいママさん
いらっしゃいませぇ~!!
いやぁ~無罪なのにあれだけ囲まれると捕まりそうな気持ちになります・・・(笑)
ホント情けないですね・・・
もう呆れちゃいました・・・

>Takeさん
好きな女の子に告白するのと同じくらいドキドキしました!!(爆)
そんなことまでする人がいるのですね・・・
そんなとこ節約するなら、飲みに行かなければいいのに・・・

>syuちゃん
TVなどで写真を拝見するだけでも涙が出そうなのに・・・
まったく!!
いくら街頭でビラ配っても説得力0!!

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/25 22:19 * edit *

勘弁ならん!

公務員だろうと民間だろうと関係無い。
飲酒運転の罰則ただ厳しくするのも考え物だけど、
この際罰金100万円+一生取り消しくらいに
して欲しいよ、まったく。。。

しげちゃん #R63KSl6. | URL | 2007/08/26 00:20 * edit *

一周忌の節目にやるなんてとんでもないですね
こんな人がいるので全体が悪く見られちゃうんです!!

としパパ #- | URL | 2007/08/26 08:25 * edit *

>しげちゃんさん
罰金100万円+一生取り消し・・・
それでも飲酒運転する人はするんでしょうね・・・
社会保険庁の役人をけずって、警察官を増やし検問を増やせばいいと思います!!

>としパパさん
そうですね!!
まじめに仕事をしてる市職員がかわいそうだと思います・・・

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2007/08/26 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

