やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

HILLEBERG TARP 10 UL 

2012/07/26
Thu. 22:39

HILLEBERG TARP 10 UL  

キャンプ予定日に大雨が続いたり、PC不調や様々なストレスから物欲に走りました!!(笑)

1207261.jpg


数日間ネットから離れてましたが、楽なのか暇なのか…^^;

でも5年間も続けてきたblogはやっぱり辞められません!!

これを機にキャンプスタイルも変えようかと思ってます^^

さ~て…次は何にしようかな~(爆)





[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヒルのUL10・・・高っかいのに知り合い所有者多し(爆)

ヒルバーグ張り?のロースタイル・・ですか?新しいスタイル(笑)

新しいスタイルの度に・・椅子やテーブル・・変わってない?(笑)

さすが!石油王??

いなぞう #- | URL | 2012/07/26 23:20 * edit *

>いなぞうさん
みんな持ってるんですけど、欲しいモンは欲しいんですよね~(笑)
おっ鋭い突っ込みですね!?^^;
でも石油王ではございません(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 23:24 * edit *

>NEWパソコンおめでとう!!
上手くいったかな??
先週は楽しかったね!!
次回はキャンプだね。来月宜しく!!
更新楽しみにしてるよ!!

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2012/07/26 23:38 * edit *

>しんちゃん
先週末は大変お世話になりました!!
写真の移行にここまで費やしました^^;
ネットの設定は簡単でした~^^
新しいのはここまで進化してるんですね~^^;
まだまだ設定に時間がかかりそうなのでぼちぼちやっていきます^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 23:43 * edit *

PC復活 良かったですね^^
更新 これからも楽しみにしてますよっ!
↑↑しんちゃんさんとも つながりました^^

りんpapa #- | URL | 2012/07/27 12:17 * edit *

PC復活、おめでとうございます(*^-゚)v
あ、おNewなのかな・・・

HILLEBERGって、何か知らなかったから、
調べちゃいましたよ(笑)
かっちょいいタープ~
すてき♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/07/27 13:56 * edit *

>りんpapaさん
さくさく動いて嬉しいです^^
SNSつながりだったそうですね?
しんちゃんのblog 、楽しいでしょ^^

>くるみ・リッチモンドさん
おNEWです^^
ヒルバーグ良いでしょ~^^でもテントは凄くお高いです^^;
今のテントを買いかえたい時にはお勧めします(笑)

やっひ- #1oKjHFYw | URL | 2012/07/27 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/29 14:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

