やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

風呂上がりは 

2012/07/14
Sat. 12:37








コーヒー牛乳が基本でしょ~(笑)




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久々の更新おめでとう(^O^)/
温泉、ここに行ったんだね!!
今日、キャンプ行けなかったので飲めばよかったね(笑)
早くパソコン買ってね!

しんちゃん #- | URL | 2012/07/14 14:00 * edit *

やっひーさん
お久しぶりです。
復旧したみたいで、よかったですね。

ふたりとも飲むポーズも基本ができてます。さすが。

kensaku #- | URL | 2012/07/14 21:51 * edit *

いい写真!

かもめ #EYsVXyes | URL | 2012/07/14 21:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/17 17:23 * edit *

コーヒー牛乳を飲む時は、腰に手を当てないといけませんよね!!
基本が出来てますね。
さすがです^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/07/19 05:53 * edit *

お!
男前!!(笑)

アマンディかぁ~
昔、行ってたな・・・

まだ、アマンディに名前が変わる前、ガイド仲間と・・・
休みの日に、丸一日遊んでましたね・・・ナツカシイ・・・(^^)

もちろん、私も名字が変わる前・・・エヘヘ・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/07/20 16:44 * edit *

>しんちゃん
広告出したくなかったから(笑)
あの雨は凄かったですね^^;
あ~PCも復活したし、キャンプに行きたいな~

>kensakuさん
携帯からでしたが、今日復活です!!
このポーズはやらせではないですよ(笑)

>かもめさん
やっぱり風呂上りはこれでしょ!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 19:32 * edit *

>はまぴーさん
やっぱりどこの地方でもこれが基本ですね!!
全国共通の様で嬉しいです(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
せめて女前と・・・(笑)
よく来られていたんですね^^
混浴があれば一日中いるのですが~(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 19:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

