やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Runaの運動会 

2012/06/03
Sun. 17:00

今日、小学校の運動会が開催されました!!

天気が良くなればいいな~っと思ってましたが…

暑すぎ!!^^;

1206031.jpg




今年のメインは5年生になったRunaの「ソーラン節」!!

1206036.jpg


胸が高鳴ります!!

1206037.jpg




と、その前に百足競争^^

1206032.jpg


そしていよいよソーラン節!!
1206033.jpg

今年から手作りの法被^^
1206034.jpg

気合が入ります!!
1206035.jpg

今年は移動が激しく、この時Runaは反対側^^;
1206038.jpg

移動してきました!!
1206039.jpg


12060319.jpg


12060310.jpg


12060311.jpg


12060312.jpg

Runaの演技に感動し、涙が出そうになりました^^
この後、また移動し見失いました^^;
でも見えなくてもRunaは一所懸命踊ってたでしょう!!
12060313.jpg




最後はリレー!!
先頭でバトンを受けました!!
12060314.jpg


12060315.jpg


12060316.jpg


12060317.jpg

何とか先頭を守り切りバトンを渡しました^^
12060318.jpg



それにしても楽しかった~!!

来年は、組体操!!今から楽しみです^^




[edit]

CM: 7
TB: --

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

天気も良くなり、暑い中、お疲れ様でした。
自分も運動会見に行きました。
早朝からの場所取り争奪戦も大変でしたが、
上の子供が6年生なので、組体操をビデオで撮影しようとしたところ、
痛恨のバッテリー切れ( ̄◇ ̄;)
女房にたいがい怒られましたf^_^;)
組体操は感動ですね、他の父兄で何人も泣いている人を見かけました。

よっすい #- | URL | 2012/06/03 19:13 * edit *

お疲れ様(^O^)/
Noaちゃん、足早いんだね(^^♪
次回は動画で上げてね!

しんちゃん #- | URL | 2012/06/03 21:56 * edit *

Noaちゃん、お疲れ様でした~(^^)
それにしてもソーラン節、かっこよすぎです!!
きっと実際に見たら私も感動して泣いちゃうだろうなぁ~
娘の運動会で、入場してきただけで泣けちゃうくらいですから。。。
暑い中、ほんとお疲れ様でした!

いしちゃん #- | URL | 2012/06/04 13:22 * edit *

Runaちゃんの真剣な表情いいですね!
ソーラン節って結構激しいですよね?うちの子の学校も5年生がやってましたが迫力ありますね。
来年の組体操は、、、多分やっひーさん泣きますね。

kensaku #- | URL | 2012/06/06 00:46 * edit *

>よっすいさん
お疲れ様です^^
ほんと暑かったですね~^^;どこにいるか探したんですよ^^
早朝の場所取りは150人位並んでたって本当ですか?^^;
組体操の撮影、残念でしたね^^;その分自分の目に焼き付けれたので良かったとしましょう!!

>しんちゃん
Runaですよ(笑)
ぎりぎりで逃げ切りました^^;
動画の投稿はやり方が分かりませんorz

>いしちゃん
Runaです(笑)しんちゃんにつられましたね^^;
ソーラン節、ホントかっこよかったです!!我が娘ながら完璧に踊れたと思います^^
いしちゃんの運動会はバスタオルを持っていくことをお薦めします(笑)

>kensakuさん
毎年激しい踊りですが、今年は移動も激しく追いつけませんでした^^;
来年の組体操はホント楽しみです!!
バスタオル…どうしようかな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/06/06 12:26 * edit *

やっひーさん!Runaちゃんでしたね!!
思いっきりしんちゃんさんにつられてました(笑)
ごめんなさい~(>_<)

いしちゃん #- | URL | 2012/06/12 11:32 * edit *

>いしちゃん
お気になさらずに^^
すべてはしんちゃんのせいです!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 19:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-05

