やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1205271.jpg

5月26~27日、[名も無きキャンプ場]に行ってきました!!

肌が焼けるような陽射しに、顔にまとわりつく虫達^^;

真夏を思わせる様なキャンプ!!(笑)


12052731.jpg


12052735.jpg

それでも「卑弥呼様~!!」とkensakuさんが叫ぶ位、楽しいキャンプでした(爆)






ココからスクロール地獄です(笑)
仕事終了後、バタバタ家に帰り、荷物を積み込み、いそいそしている私を尻目に、もたもた準備をしている子供達…(特にNoa!!)

イライラしている気持ちを抑えてキャンプ場に着くと…

既に宴会中!!(爆)

1205272.jpg

久しぶりにキャンプ場でお会いするおいらさん、kamisan、ひかるちゅぁ~ん、nagomiさん^^
デイなのが残念でしたが、とっても楽しかったです!!
おいらさん、お好み焼きまでのフルコース、楽しみにしてます(笑)
1205273.jpg
1205274.jpg
1205275.jpg

乾杯し、気分が晴れたのでヌックを設営^^
しんちゃんのテントがすぐそばだったのがその後仇となりました…orz(爆)
1205276.jpg

のんびりしていると、すぐ暗くなってきたので、しんちゃんを急かしてランタンを点けてもらいました(笑)
勿論、私も2台点火しましたよ^^
1205277.jpg

kensakuさんのランドロック!!
次はレクタLだね~♪
1205278.jpg

二重アゴを隠すしんちゃん(笑)
今回もサイトに居候させて頂きました^^
12052710.jpg

kumiちゃん焼きそば、調理中^^
1205279.jpg
まゆ。はお手伝いしてるのか?邪魔しているのか?(笑)
12052712.jpg
完成^^美味かった~!!
12052713.jpg

それぞれ食事中…
我が家は時間が無かったので惣菜弁当で(笑)
12052714.jpg

kensakuさんFは見晴らしの良い場所で食事^^
12052715.jpg
子供たちがいなくなった後の夫婦の時間…
12052716.jpg
ラブラブな雰囲気を見せつけてくれます(笑)
12052717.jpg

kumiちゃんが餃子を焼いてくれました^^
ほとんど我が家がいただきました^^;感謝です!!
12052718.jpg
12052720.jpg

その直後に出てきた、kensakuさんのダッヂ料理!!
12052719.jpg

皆で頂き大満足^^
お腹一杯になると寒くなってきたので、kensakuさんのランドロックに移動し飲み直しましたが、仕事疲れで早々に撃沈(涙)
12052721.jpg

誰かさんのイビキで一度起きましたが(笑)
気持ちの良い朝です♪
12052722.jpg

可愛いナナ^^
12052723.jpg

Runaは私よりも早く起きてました^^
12052724.jpg

りんたろうさんが早朝から来てくださいました^^
何時に起きたの?(笑)
12052725.jpg

kensakuさんが夜から仕込んだ料理
12052726.jpg
料理を作ってる時が好きだそうです。
モトヤンさんと同じこと言ってます^^
12052727.jpg
その後、トラメ料理も作ってくれました!!
昼過ぎまでキャンプ場にいれたのもkensakuさんのおかげです(笑)
12052728.jpg

朝から面白いミラクルをおこしていたしていたしんちゃん(笑)
12052729.jpg

癒し系^^
12052730.jpg

子供たちは走り回ったり、喧嘩したりして楽しそうにしてましたが、凄い猛暑です^^;
じっとしているだけでも汗が出ます^^;
12052732.jpg

りっちゃんとゆうさく君^^
12052733.jpg

中学生になっても付いてきてくれたNoa。
まゆ。のお下がりがよく似合います♪
12052734.jpg

今回も皆さんにおんぶに抱っこのキャンプとなり、大変お世話になりました!!
12052736.jpg

また時間が無いキャンプの時はよろしくお願いしますね(笑)




[edit]

CM: 17
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

キャンプお疲れ様(^^♪
笑いの絶えない楽しいキャンプでした(^O^)/
イビキ凄かったよ(爆)
kensakuさんの写真ウケた~
また、みんなで盛り上がろうね!!
次回は少し標高があるところで(笑)
楽しみにしてます!!

しんちゃん #- | URL | 2012/05/27 22:12 * edit *

お疲れさまでした(^。^)/
お世話になりました
お天気よかったけど暑かったね
集合写真も日陰だし(笑)
今回はデイだったけどとても楽しかった
またいっしょにキャンプしましょう

りんたろう #Aq5NKTKU | URL | 2012/05/27 23:11 * edit *

眺めも、芝のなかなか良いところやね~!!
しんちゃんさんが言っていた無料のキャンプ場ですね。
おいらも、行ってみたいぜっと!
ところで虫が多いみたいだけど、蚊も多いと?

おけんさん #HfMzn2gY | URL | 2012/05/28 00:17 * edit *

卑弥呼ですっ!
今回もお世話になりました(^^)
ほんと楽しい2日間でしたね。

改めて自分の顔の濃さを確認できる一枚でした。
それにしても写真綺麗ですね!
ようわからんけど、真ん中だけピントがあって周りがぼやけるやつとか。
今度はもっと美味しそうに見えるように彩りを考えんといかんですね(^^;;

また行きましょう。
ありがとうございました。

kensaku #- | URL | 2012/05/28 08:37 * edit *

気の合う仲間でのキャンプいいですね~
皆さんいい笑顔です!
もうすぐ梅雨がやってくる。。。
の前に
今回のブログで 夏気分が味わえました(笑)

りんpapa #- | URL | 2012/05/28 09:10 * edit *

会いたかったけど、先約が会っていけなかった~
残念~





色つきのシェラ、とってもいいと思うよ!!!!(爆)

satsuki #- | URL | 2012/05/28 10:19 * edit *

こんにちは(^^)

いつもながら素敵な皆さんとカッコイイキャンプされてますね~
Noaちゃん中学になっても付いて来てくれるって嬉しいですね(^^)

柚伽papa #- | URL | 2012/05/28 12:04 * edit *

とても楽しそうなキャンプの様子が伝わって来ます(^^)
見晴らしもすごい良さそうなところですね。




kura #- | URL | 2012/05/28 17:35 * edit *

きれいな芝で夜景も見えるなんて!
またまたよさそうなキャンプ場ですね。
仕事終わってすぐキャンプ行く時のソワソワ感、わかるわー。
なのにもたもたされたらイラッってしますわねえ(笑)
黄色いビンもってるまゆ。ちゃんの写真見てたら歌ってる姿を思い出しました。
またライブで見たいなー。

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2012/05/28 22:09 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
ホント楽しいキャンプでした^^
イビキ?(笑)今度は少し離してテント張りましょうね(笑)
しんちゃんのオバQの勘違いもウケましたよ(爆)
ホント暑くなってきたから標高の高い所が良いですね!!久しぶりに久住方面に行きたいな~^^

>りんたろうさん
お疲れ様でした^^
りんたろうさんが何時来るか話題になってましたよ(笑)
来たときは皆喜びました!!
次回は涼しい場所でキャンプしましょうね^^

>おけんさん
しつこい虫さえいなければなかなか良いキャンプ場でした(笑)
今回蚊はいませんでしたが、もし蚊がでたら大変な事になりそうな気がします^^;
虫退治のスプレーは準備したほうがいいと思いますぜーっと(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/29 20:32 * edit *

よさそうなキャンプ場ですね^^
小高い丘?山?でしょうか
夜には街の夜景が綺麗に見えるようですね^^

お誘い待って~す^^

たーさん #- | URL | 2012/05/29 22:43 * edit *

夜景がステキなキャンプ場ですね・・・
相変わらず、大勢で楽しそうなキャンプ♪♪♪

卑弥呼様~、懐かしいわぁ・・・

土曜日も暑かったんですねぇ・・・
私たちは、日曜inで蔵迫行きましたけど、やっぱ暑かった(;´▽`A``
でも、夜はかなりヒンヤリでした・・・

Noa。ちゃん、まゆ。さんと、お洋服、シェアできるようになったんだぁ・・・
お嬢さんをもつ醍醐味ですね!

レクタのエクステ、いいなぁ~
これなんですね・・・
どうしよっかなぁ~

とりあえず、今日は、まつげにエクステ付けに行ってきます(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/05/30 10:19 * edit *

>kensakuさん
お~Qちゃん!!(笑)
こちらこそ大変お世話になりました^^
kensakuさんは濃い方がかっこいいと思いますよ(笑)
後半の写真はレンズを変えたのでかなりボケ感がでましたね^^
人物を撮るにはいいレンズです!!
私ももっとkensakuさんの料理撮りたいので沢山作って下さいね!!(笑)

>りんpapaさん
りんたろうさんや、kensakuさんは最近よくご一緒させて頂いてますが、昔から一緒にキャンプやってる様な雰囲気で楽しいです^^
もうすぐ梅雨ですね~^^;
仕事中は嫌ですが、しとしと降ってる雨音は結構好きです^^

>satsukiさん
またH.N変えましたね(笑)
ほんとにそう思ってます~?

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/30 16:11 * edit *

>柚伽papaさん
最近間借りキャンプが増えてきましたが、レクタの下で楽しいキャンプができました^^
Noaは文化系の部活なので動き安いです(笑)

>kuraさん
楽しかったですよ~♪
次回は是非ご一緒しましょうね^^

>マツケロさん
意外と綺麗で見晴らしの良いキャンプ場でした^^
仕事が終わって帰ってきたのが15時位なのでもう準備終わってるだろうと思いきや・・・(涙)
でもキャンプ場に着いたらイライラもなくなりますね(笑)
まゆ。はいつもの様に楽しく笑ってましたよ^^
マツケロさんにも見せたかったな~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/31 12:07 * edit *

>たーさん
低い山でしょうかね~?
なかなか良いキャンプ場でしたよ^^
今度のHOMOキャンの候補地です!!

>くるみ・リッチモンドさん
いつものメンバーですが、毎回楽しいです^^
蔵迫ほどの景色は見れませんがま~ま~でしたよ(笑)
毎日一緒にいて気づきませんでしたが、Noaも大きくなったんだな~っと思いました^^
エクステ参考になりました?是非逝っちゃいましよう(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/31 12:13 * edit *

ミドリが青く、写真に気温・空気感が写ってますね~。
北海道にいると夏がないので、じっとしているだけで汗が出る感じが
懐かしく、羨ましい~。

かもめ #EYsVXyes | URL | 2012/06/06 19:37 * edit *

>かもめさん
とっても暑いキャンプでした^^;
最近今日北海道も30度近く上がったようですね^^;
熱中症にはくれぐれもご注意ください。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/07/26 18:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【もう夏ですか!?^^;卑弥呼様~!!IN名も無きキャンプ場!!】

5月26~27日、[名も無きキャンプ場]に行ってきました!!肌が焼けるような陽射しに、顔にまとわりつく虫達^^;真夏を思わせる様なキャンプ!!(笑)それでも「卑弥呼様~!!」とkensakuさんが叫ぶ位、楽しいキャンプでした(爆)ココからスクロール地獄です(笑)

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 00:46

page top

2017-11

