やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中学校初体育祭!! 

2012/05/20
Sun. 16:01

今日、Noaの通う中学校で体育祭が開催されました!!

1205201.jpg


1205202.jpg


1205203.jpg


中学校の体育祭は初参加でしたが、結構ゆるい感じで楽しめました^^

また来年も見に行きたいな♪




今回はコンデジのみで撮影しましたが、9割ほどピンボケ^^;悔やまれます…orz




[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

いつのまにやら大きくなりましたね~
自分もおっさんになってくるわけだ

ジュンペイ #- | URL | 2012/05/20 16:24 * edit *

コンデジだったんだね(^_^.)
やはりデジイチで(笑)
Noaちゃんお疲れ様(^o^)/

しんちゃん #- | URL | 2012/05/20 20:24 * edit *

Noaちゃんもお疲れ様でした!
kokoroも今日が運動会でしたよ
暑すぎずに良かったですよね
小学校の運動会とはまた違って面白かったです。さすが中学生でした。
来週も小学校の運動会でまたお弁当作りです(T_T)/~~~

kokoママ #- | URL | 2012/05/20 21:44 * edit *

Noaちゃん、運動会お疲れ様でした!

え・・・
もう今は、ブルマとか、はかないんだぁ~
ア、トシガバレル・・・(笑)

ちなみに、最後の写真、黄色いリボン持って、
はだしで、何の競技なんでしょう・・・

あ、これがテレビで言ってる、必修になったって言うダンス?

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/05/21 17:28 * edit *

運動会お疲れ様でしたー(^_^)/
Noaちゃん、無事に一大イベントが終わって良かったですね~♪
我が家は今週末と再来週末が運動会です。
初めての小学校の運動会、お弁当が悩みの種です…

いしちゃん #- | URL | 2012/05/21 23:10 * edit *

こんにちは(^^)

体育祭お疲れ様でした!
Noaちゃんちゃんと撮れてますね~
我が家も体育祭行きましたが
違う子供の写真しか無かったです(T_T)

柚伽papa #- | URL | 2012/05/22 10:32 * edit *

>ジュンペイさん
ホントに早いです^^;
このペースだとあっという間にお爺さんです(笑)

>しんちゃん
コンデジのスポーツモードで大丈夫だろうと思ったら、全然ダメですね^^;

>kokoママさん
お疲れ様でした!!
ホント天気が曇で良かったですね^^
毎週はきついですね^^;家は6月頭です!!
頑張ってね♪

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/23 08:01 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
まゆ。も私の時は~っとピーチクパーチク言ってました(笑)
ウワサのダンスではありません(笑)
応援合戦が無いのでその代わりに組別の演技の様な事をしてました^^

>いしちゃん
中学最初の運動会は無事クリアしました^^
私も少し心配してましたが、ゆる~い感じで楽しかった様です(笑)
そちらも連チャンなんですね^^;頑張ってください!!
家のお弁当は毎回ホボ同じです(笑)

>柚伽papaさん
50枚近く撮って使えるのはこの3枚だけorz
遠くから見ると誰が誰だか分かりませんよね(笑)
次回はデジイチ持って頑張ります!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/23 08:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【中学校初体育祭!!】

今日、Noaの通う中学校で体育祭が開催されました!!中学校の体育祭は初参加でしたが、結構ゆるい感じで楽しめました^^また来年も見に行きたいな♪今回はコンデジのみで撮影しましたが、9割ほどピンボケ^^;悔やまれます…orz

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 17:27

page top

2017-11

