やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まゆ。の母の日、その後 

2012/05/14
Mon. 20:06

1205141.jpg

昨日、NoaからのプレゼントをUPしましたが、その後Runaが体調の悪い中、一生懸命「お守り」を作りました^^


下の顔はRunaだそうです…


Runaがママを守ってくれるそうです^^


まゆ。は涙を流して喜んでました!!


いいな~


これは父の日も期待していいのかな?(笑)






[edit]

CM: 8
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

いいね(^O^)/
いい家族だね!!

まゆちゃんが泣いた顔は昔ワイングラスを割ったときに見たよ(爆)

しんちゃん #- | URL | 2012/05/14 20:23 * edit *

>しんちゃん
ホントRunaのママ思いは感心します^^
私にも半分分けてもらいたい位です(笑)
そんな事ありました?(笑)まゆ。は色々壊してますね~(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/15 10:33 * edit *

泣けます…(T_T)

いしちゃん #- | URL | 2012/05/15 11:08 * edit *

え~家族や~。
愛を感じます。

kensaku #- | URL | 2012/05/15 12:56 * edit *

先ほどはコメありがとうございます。
ブログ拝見しましたが、すごいフィールドギアですね!(◎_◎;)

オシャレです♪

それにしても優しい娘さんですね。そりゃ、涙もでますよo(^▽^)o

私も父の日期待します!

省吾 #- | URL | 2012/05/15 13:03 * edit *

>いしちゃん
ママさんたちにとっては最高のプレゼントでしょうね^^

>kensakuさん
私にも半分でもいいから愛を・・・(笑)

>省吾さん
いらっしゃいませ♪
お褒め頂き嬉しいです!!でもまだまだゴチャゴチャしてるのでもう少し機能的にしたいと思ってます^^
2人とも凄く優しく育ちました!!私も父の日も期待していいですよね?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/15 18:02 * edit *

なんていい話に娘さんや~!

一人酒しながら読ませてもらってたんでマジ泣けたです。。。

ウチは一人娘ですが父の日期待してしまいます(笑)

sawaパパ #- | URL | 2012/05/15 22:37 * edit *

>sawaパパさん
私も飲みながら感動しました~(笑)
sawaちゃんもきっと父の日考えてると思います!!
お互い楽しみにしてましょう♪

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/17 17:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【まゆ。の母の日、その後】

昨日、NoaからのプレゼントをUPしましたが、その後Runaが体調の悪い中、一生懸命「お守り」を作りました^^下の顔はRunaだそうです…Runaがママを守ってくれるそうです^^まゆ。は涙を流して喜んでました!!いいな~これは父の日も期待していいのかな?(笑)

まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 21:14

page top

2017-06

