やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まゆ。の母の日 

2012/05/13
Sun. 21:24

1205131.jpg


今日は母の日でしたね^^;

私は先日母にプレゼントを済ませてたので忘れてました(笑)


さて、今日Noaが初めてまゆ。に母の日のプレゼントをしました!!

自転車に乗って買ってきたそうです^^

優しい子に育ったな~^^


これは父の日も期待しても良いのかな?(笑)



[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

やさしい娘さん達です!
ありがとう!って言ってもらえるだけで嬉しいですよね~
これは父の日も期待大でしょう!!

よっせ #- | URL | 2012/05/13 23:36 * edit *

プレゼントいいですねー。
子供が自転車に乗って
プレゼントを買いに行く姿を想像すると
とてもかわいいですね。

kura #- | URL | 2012/05/13 23:50 * edit *

優しいね\(^o^)/
いいお嫁さんになるだろうね
(^ ^)

しんちゃん #nRUwMK42 | URL | 2012/05/14 03:53 * edit *

こんにちわ!
Noaちゃん、素敵です(^-^)
しかも自転車でお花を買いに行ったところを想像するだけで
胸がキュンとしちゃいます♪
父の日、期待大ですね(*^^)v

いしちゃん #- | URL | 2012/05/14 10:26 * edit *

>よっせさん
ホント優しい正確に育ちました^^
こうゆうちょっとしたことでも親は喜びますよね!!
さて父の日は覚えているのかチョット心配です^^;

>kuraさん
私も色々想像して感動していたのですが、Noaから話を聞いたら笑えました(笑)
でも気持ちが大事なので褒めてやりました^^

>しんちゃん
お嫁さん?・・・
まだ考えられません!!(笑)

>いしちゃん
中学生になっても変にスレず素直に成長しているようです^^
友達と自転車で行ったそうなんですが、途中疲れて自転車置いて2ケツで行ったそうです(笑)
良い思い出ですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/15 10:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

まとめtyaiました【まゆ。の母の日】

今日は母の日でしたね^^;私は先日母にプレゼントを済ませてたので忘れてました(笑)さて、今日Noaが初めてまゆ。に母の日のプレゼントをしました!!自転車に乗って買ってきたそうです^^優しい子に育ったな~^^これは父の日も期待しても良いのかな?(笑)

まとめwoネタ速neo | 2012/05/16 13:41

page top

2017-11

