やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

KENKORO 

2012/05/11
Fri. 14:16








今日のランチは珍しくジョイフルではありません!!

唐揚げが美味しいと噂の「ケンコロ筑紫野店」に行ってきました(^O^)/

このボリュームで500円!

とっても美味しかったです!!

後、このお店にはラーメンがあるのですが、とても気になります^^;

お腹一杯だけど注文しようかな~(笑)





[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

500円でお替り自由??(笑)
JR久留米駅の近くで同じようなボリュームの定食屋見つけました。

花と物欲の記事は?爆

しんちゃん #- | URL | 2012/05/11 15:52 * edit *

一回行きましたよ

ジュンペイ #- | URL | 2012/05/11 17:28 * edit *

>しんちゃん
定食頼めばご飯はおかわり自由です^^
いつか久留米の店も食べに行きましょうね!!
花と物欲は暫く無しです(笑)

>ジュンペイさん
感想はどうですか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/11 21:52 * edit *

ウチも行きましたよ。
女房は、チキンサラダ定食がお気に入りでした。

よっすい #- | URL | 2012/05/11 23:02 * edit *

>よっすいさん
感想は?(笑)
チキンサラダ定食も美味しそうですね~
あとは豚カツ定食も気になります!!
ラーメンは食べませんでしたが、いまいちだそうです^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/13 21:27 * edit *

肝心の感想、忘れてました(^^;;
僕は好きですよ~( ´ ▽ ` )ノ
ケンコロ定食食べましたけど、相当美味しかったです(^O^)/

よっすい #- | URL | 2012/05/14 20:37 * edit *

>よっすいさん
わざわざすみません(笑)
ケンコロ定食ですか~美味しいと聞くと食べたくなります!!
また行きますね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/15 10:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

