やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

5月6~7日、トレイル・フィールドキャンプ場に行ってきました!!

GW後半はず~っと仕事だったので自分へのご褒美^^

最初は吉野山キャンプ場に行く予定でしたが、まゆ。が「タダじゃないとダメ!!」と言うので、ジュンペイさんにTELすると、「いいですよ^^」とありがたいお言葉(笑)

14時頃に到着し、設営開始したが、風とスペースに四苦八苦し^^;ペンタだけで20分位かかりました^^;

1205071.jpg

落ち着いたら、一人至福の時です。

1205072.jpg




装備は必要最低限。初卸しのクーラーバッグも使い勝手が良かったです^^
1205073.jpg

ビデオ鑑賞。
1205074.jpg

kazumanさんファミーリーがお買い物にきました^^
1205075.jpg

少しお話し、お土産をいただきました!!ありがとうございました^^
1205076.jpg

夕食はスーパーの弁当で済ませるつもりでしたが、ジュンペイさんが「焼き鳥が余ってるから食べて良いよ!!」と・・・美味しく頂き、更にお客さんから、猪の肉と椎茸を頂きました!!美味しかった~♪
1205077.jpg

もちろんスーパーの弁当は朝食に…(笑)
1205078.jpg

その後、ジュンペイさんはお仕事に行き、入れ違いにさてちゃんが帰ってきたので、飲み直し^^
1205079.jpg

ジュンペイさんが帰ってきて、23時頃まで飲みました^^
12050710.jpg

今回もオリガミ4のコット寝。蚊が出る季節までこのスタイルが最高です!!
12050711.jpg

風は収まるどころか強くなっていき、何度も目が覚めましたが、倒壊することなく朝を迎えました^^
12050712.jpg

曇でしたが9時頃には乾燥撤収が出来、その後はビデオを見ながらダラダラ(笑)

11時過ぎにキャンプ場を後にしました。


ジュンペイさん・さてちゃん夫妻、お店の常連さん、大変お世話になりました!!

また貸して下さいね(笑)




[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

バーバラと飲んだんだね(^O^)/
今回は初卸はなかった?(笑)
次回は遊びに行くよ~
次回はキャンプも宜しく!!

しんちゃん #- | URL | 2012/05/07 16:46 * edit *

え?
キャンプ場?

タダ?
差し入れまで?

すごーーーい♪

GWもお仕事、お疲れ様でした~
でも、楽しくて、お手軽キャンプで、いいご褒美ですね!

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/05/07 16:57 * edit *

GWお仕事お疲れ様でした・・・
近場でのんびりもいいですよね♪

5~7日風が凄すぎましたよね(><)
私も夜中暴風で何度も起きました。

まこすけ #- | URL | 2012/05/07 17:01 * edit *

TFキャンプ場!

ん~素敵です♪

っと、ヌックで就寝されなかったんですね(^^;

あぁ~僕もお泊りキャンプしたいぃ(T T)

zono #sc8Yq7oY | URL | 2012/05/07 18:12 * edit *

これまたオシャレなキャンプ場ですね!
芝もいい感じで!
今度のぞきに行ってみよう。

kensaku #- | URL | 2012/05/07 21:15 * edit *

やっひーさんも すきだねぇ~^^
最高!
ワタクシも トレイルキャンプ場 見つけなきゃ^^;

りんpapa #- | URL | 2012/05/07 22:52 * edit *

良さげなキャンプ場ですね(笑)

自分へのご褒美としてのまったり感が、伝わって来るな~

次回、出撃の時は、是非誘ってください!

Vecky #- | URL | 2012/05/07 23:52 * edit *

コメントありがとうございました^^
もしやと思いググってみたら
1度入ってみたいと思いながら
いつも通り過ぎてたお店でした^^;
今度寄ってみますね^^
こんな素敵なキャンプ場が併設したあるとは^^

海愛 #- | URL | 2012/05/08 06:27 * edit *

ナイスなキャンプ場ですね。
楽しそう。
トレイルフィールド一度行ってみたいと
思いながらまだ行けてません^_^;
今度紹介して下さいね。

kura #- | URL | 2012/05/08 09:45 * edit *

こんにちは(^^)

初めて聞くキャンプ場だな~
と思ってググッたら
鳥栖のアウトレット行くときに通るお店ですよね!?
あっ!我が家から行くときですが(^^;)
お洒落なお店だな~といつも思ってました
なんかいいですね~
定員は1組でしょうか(^^)

柚伽papa #- | URL | 2012/05/08 12:19 * edit *

>しんちゃん
楽しかったよ^^
もう一時は無いかな(笑)
ホント来てくれる?待ってますよ^^
次回はいつですか?連絡くださいね!!

>くるみ・リッチモンドさん
一応^^;
お庭なんでタダです(笑)
余った食材やお客さんの差し入れまで沢山頂きました^^
でも次行く時もちゃんとお弁当は買って行きますよ(爆)
仕事大変でしたが癒されました^^

>まこすけさん
ありがとうございます^^
車で15分もかからないので助かります(笑)
忘れ物してもレンタル用品が豊富ですので忘れ物し放題です(爆)
このキャンプ場?は風の通り道なのでいつも強いですが今回は酷かったです^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/08 21:16 * edit *

>zonoさん
素敵でしょ♪
オリガミ4の加水分解が気になってできるだけ使おうかと^^;
でもこのスタイルは気に入ってます^^
いつかご一緒させて下さいね!!

>kensakuさん
オシャレかな~?(笑)
芝はいつも手入れされてますので気持ちいいですよ^^
是非覗きに行ってください!!
何かお買い物したくなりますよ(笑)

>りんpapaさん
近くでタダなら行くでしょ~(笑)
基本街中ですので、店の前を通る方達がこちらを変な目で見ながら通り過ぎます(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/08 21:31 * edit *

>Veckyさん
またまた~(笑)
かなりグダグダのキャンプでしたが、リフレッシュできました^^
このスタイルは平日オンリーですが大丈夫ですか?
お泊りじゃなくても遊びに(飲みに?(笑))来てくださいね!!

>海愛さん
先日は失礼しました^^;
勿体ない!!という衝動のままコメさせていただきました^^;
ご存知だったんですね!!今度行くときは是非お立ち寄りを!!
キャンプ場と謳ってますが庭です(笑)でも好きです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/09 19:26 * edit *

>kuraさん
狭いけど、思い立った時に行けるので最高です^^
まだ行ったこと無いんですね^^;
気軽に行けるお店ですので是非行ってみて下さい!!

>柚伽papaさん
キャンプ場じゃなくてお店の庭なんですよね~(笑)
そうです!アウトレットの近くの店です^^
面白いグッズがありますので是非お立寄りを!!
4人用のテントなら2張りが限度ですね^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/11 11:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

