やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW後半戦・・・ 

2012/05/03
Thu. 15:45

世間は今日からGW後半戦ですね~

でも私は今日だけ休み…(涙)

天気も悪くテンション上がりませんでしたが、近所のイオンに行ってきました^^


1205031.jpg

ご当地限定のiPhoneカバー筑紫野マダム御用達だそうです!!リンコさん、kokoママさん、yamachan、みつみつさん、いかがですか~(笑)
1205032.jpg

こちらは太陽電池で夜になると光るジャーです^^
キャンプで使えるかな?
1205033.jpg

こちらはミニククサ?
おちょこ位の大きさです^^;
1205034.jpg

でも何も買わずに帰ってきました(笑)
1205035.jpg


あ~みんなキャンプに行くんですよね~良いな~^^;


レポ楽しみにしてますね~♪



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Iv-238筑紫野 思わず吹きました(笑)
でも使うのは恥ずかしいかも(笑)
iphoneケースは使う人のセンスが出ますね
と言う私は100均一のケースですが(爆)

ミニククサ?これはオシャレ^^
木製ラックに続くヒット商品の情報お待ちしてます!(笑)

たーさん #- | URL | 2012/05/03 20:32 * edit *

>たーさん
BBQ盛り上がった?(笑)
恥ずかしくない!!多分…(笑)
でもkokoママさんなら必ず買うはず!!(爆)
あの大きさで830円・・・買えませんでしたorz
でもkokoママさんだったら!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/03 20:59 * edit *

だれか私を呼びましたか~?(笑)

筑紫野マダムなので速攻買いに行かなきゃ!!
どちらの色にしようかな(^.^)/~~~
レポ楽しみにしててください(爆)

kokoママ #- | URL | 2012/05/03 21:11 * edit *

>kokoママさん
お~筑紫野マダム!!流石です!!
速攻レポ楽しみにしてます!!(爆)
明日から楽しんで来て下さいね~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/03 21:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

