やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GWキャンプ!!IN秘密のキャンプ場!! 

2012/04/29
Sun. 21:35

12042940.jpg

4月28~29日、秘密のキャンプ場に行ってきました!!

今回は初物が多く私のテンションは上がりまくり(笑)

が、しかし!!まゆ。がパートでNoaの授業参観もあり^^;家をでたのが14時30頃(涙)

でも16時前にはキャンプ場に到着し、MSRパビリオンの初張り!!

とっても楽ちんでした♪






追記は長いですよ(笑)






早速まゆ。と祝杯♪
1204292.jpg

キャンプ場手前の物産店でお会いした「いしちゃんF」がしんちゃんに会いにいらっしゃってました^^
お子さんがとっても可愛~♪
これからもよろしくお願いします!!
1204293.jpg

いきなり説教中?のべりちゃん(笑)
しんちゃんの車で一緒に来てVIPキャンプです!!
1204294.jpg

ふくちゃん^^まさかお会いできると思ってなかったので嬉しかったです^^
次回は泊まりでゆっくりお話しましょうね♫
1204295.jpg

汗だくでパビリオンの中をセッティング^^;
Noaが良い感じで写り込んでました^^
1204296.jpg

遅くなりましたが^^;kumiちゃんにチョコのお返し^^
1204297.jpg

落ち着いたところで皆で乾杯♪
しんちゃんは既にろれつが回ってませんでした(笑)
1204298.jpg

今回は娘たちの希望で地ベタリアン・スタイル^^
1204299.jpg

しんちゃんのランドロック!!
その横にベリちゃんの別荘(笑)
12042910.jpg

みっくんのランステL。この日はのんびりキャンプでしたが、翌日は接待キャンプだそうです(笑)
12042911.jpg

さくママさんが混じると、宴会場がさらに賑わいます!!
12042912.jpg

酒乱?酒豪?のみっくん(笑)
でもとっても家族思いの良いお父さんです^^
12042913.jpg

kensakuさんがソロでやって来たところでまた乾杯♪
これで何回目でしょうか?(笑)
12042914.jpg

日が傾いてきたところでヌックタックの初張り!!
天井を突き破らないようにするあまり、思いっきりテンションかけられませんでした^^;
いもひき野郎です(涙)
12042915.jpg

フライを被せて完成!!
緑が渋い!!
家族4人でちょっきり寝れました^^
12042916.jpg

ここからは家族でまったり♪
私はランタンに火を灯したり、音楽を聴きながら楽しみました^^
12042917.jpg

この日は久しぶりに炉端大将DXを引っ張り出して焼き肉!!
まゆ。が頑張ってくれました^^
12042941.jpg

ご飯も一緒に食べると食が進みますよね~♪
娘たちが予想以上に食べたので、私は少し物足りませんでした(笑)
先日購入した、ワンアクションローテーブルも大活躍^^
12042918.jpg

ケロランタン5台とも絶好調♪
少し寒くなってきたのでパビをノーマルに戻したら暖か~♪
12042919.jpg

ホントは焚き火もしたかったのですが薪が調達出来ず断念(涙)
12042920.jpg

その代わりに自己満の世界へ(笑)
12042921.jpg

久しぶりに我が家のシェラが勢ぞろい^^
今まで何個あったか数えたことがありませんでした(笑)
12042922.jpg

我が家の暖かさに惹かれて女性陣が集まり出し、女子会に発展(笑)
私が男だらけ(笑)のサイトに行こうとしたその時…
12042923.jpg

kensakuさんからサプライズ!!
しんちゃん、200回目のキャンプおめでとうございます^^
12042924.jpg

私の分まで!!
kensakuさんありがとうございます^^
12042925.jpg

この後、皆でいただきました^^
12042926.jpg

女子会はまだ続いてます…
何を話したのか気になります(笑)
12042927.jpg

しんちゃんのサイトに^^
kensakuさん!!ナイス!!(笑)
12042938.jpg

車中泊で来られた、りんたろうさん^^
癒し系です!!
またご一緒させて下さいね^^
12042928.jpg

だいちゃんが10時?だったかな?^^;にしゅんちゃんと来てくれました!!
も~嬉しかったですよ~♪
忙しい中ありがとうございます^^
12042929.jpg

こりんさん♫
影の物欲大魔王とお聞きしました(笑)
次は何を逝きましょうか?
12042930.jpg

おやすみ(笑)
12042931.jpg

おはようございます(笑)
心配していた天気も何とかもちそうな予感♪
12042932.jpg

朝食の準備^^
Runaはお手伝い、Noaはだらだら^^;いつもの光景です(笑)
12042933.jpg

いつものサンドウィッチ^^
Noaは食べる時、頑張ります(笑)
12042934.jpg

結露かな?インナーがビショビショになりましたが^^;
見事に乾燥撤収♪
12042935.jpg

ほたか君と。まゆ。がいつの間にか撮ってました^^
12042936.jpg

ご一緒されたみなさん、大変お世話になりました!!
キャンプ場に居る時間は短いけど、やっぱりキャンプは楽しいです♪
また次回もよろしくお願いします^^
12042937.jpg





[edit]

CM: 21
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプお疲れ様(^^♪
数々のグッズに圧倒された(笑)
やっひー嬉しそうで何よりでした(^O^)/
写真も別のキャンプ場みたい(爆)
今回は酔いがまわるのが早かった(^_^;)
また、来月もキャンプ行こうね!!
3日はデイで待ってるよ(^^♪

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2012/04/29 21:46 * edit *

やっひーさんのサイトがさらにオシャレになってましたね。
今回のレポ気合入ってましたね!楽しかったです。集合写真のちゅー顔がGoodです(笑)
ケーキ、すみません揺らしたもんで崩れてしまいまして。。。
またご一緒させてくださ~い!ありがとうございました。

kensaku #- | URL | 2012/04/29 22:25 * edit *

>しんちゃん
今回もお世話になりました^^
ビックリしたでしょ?(笑)
やっぱり初張りは楽しいです!!
しんちゃんも疲れてるんでしょうね^^;
3日は~…(笑)

>kenskuさん
色々ありがとうございます^^
嬉しかったです!!
気合が入ってる訳ではないのですがPicasaでUPするのが億劫だったんで(笑)
また次回お会いできるの楽しみにしてます♪
あ!!りっちゃんだけでも良いですよ(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/29 22:47 * edit *

こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。
先日は、お会いできてほんとにうれしかったです( ^^)
いつもブログでしか拝見したことのない方に実際会うなんて
初めてのことだったので、とってもドキドキしました!
いつかキャンプご一緒させてくださいね。
お酒もかなり飲めるほうなので、よろしくお願いします(笑)
奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m

リンク貼らせていただいてもいいですか?

いしちゃん #- | URL | 2012/04/29 23:37 * edit *

こんばんは~

長文レポ、お疲れ様です(^^)

やっぱりパビでしたね~

ヌックタックもステキ♪

これでますますオサレサイトに磨きがかかってきましたね

今度じっくり拝ませて下さいね~(^^)

たかすぃ #- | URL | 2012/04/30 00:35 * edit *

おはよーございます^^

いやいや^^初物揃いに ワタクシが興奮してしまいました^^;
ナイスキャンプですね~
実はパビリオン 以前から欲しくて・・・
オークションでアラートしてるんですが なかなか・・・
どのような購入方法??

りんpapa #- | URL | 2012/04/30 07:52 * edit *

幸せそうで何よりでした。(笑)
星が綺麗かったよね~。
起きてて得したな。
パビちゃん今の季節は快適ね。
ヨルは冷えるから。

ベリーニ #- | URL | 2012/04/30 09:00 * edit *

お疲れ様でした
パビリオンかつこいいです
お洒落サイトがさらに磨きがかかってかましたね
ランタンのバリエーションもスゴい
あれだけで暖かいんだね
しんちゃんサイトはちょっと寒かった(笑)
また、ご一緒しましょう(^^)/

りんたろう #Aq5NKTKU | URL | 2012/04/30 12:53 * edit *

MSRパビリオン、かっちょいいです♪
自己満の世界へ入っちゃうの、わかりますよ~

それにしても、一番上の写真、すごいステキですね(*´∇`*)
さすが、やっひーさんです・・・

ブログ5周年のお祝いもしてもらって、
お天気もいいし、幸せなひと時・・・♪

秘密のキャンプ場、どこか気になるぅ~

パピヨンちゃんも登場してるし・・・あ、前に登場してたパピちゃんかぁ~
でも、次に気になったのは、みっくんさんのレギンス・・・
かわいいわぁ・・・ワタシモ、ホシイ・・・( ´艸`)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/04/30 16:16 * edit *

初めてコメントさせていただきます!

やっひ~さん。ブログ開設5周年おめでとうございます。「いしちゃん」のパパです。
先日はお世話になりました。短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
ちょうど設営中にお邪魔したので、御迷惑でしたね、すいません。

やっひ~さんのサイトは、お噂どおり、お洒落なサイトでした!今度ゆっくり拝見させてください。それにしてもMSRのパビリオンかっちょよたったです。ヌックタック実際に見てみたかった~残念!
今度、是非キャンプ御一緒させてください。

今後ともよろしくお願いします。

いしちゃんのパパ #- | URL | 2012/04/30 19:00 * edit *

ニューグッズが眩しすぎる!
さすがアイテムチョイスお洒落ですね~。
こんどのホモキャンで一緒に寝せてください(爆)
たくさんの方と大盛り上がりだったでしょうね!
しかも1泊で正解。2泊した方皆さんテンション低めの撤収でした。

kazuman #- | URL | 2012/04/30 19:43 * edit *

>いしちゃん
コメントありがとうございます^^
私もお会いできて嬉しかったです!!
私もまだ初めての方とお会いするときはドキドキします^^;
次回はお酒飲みながらゆっくりとお話させてくださいね!!
リンクの件了解です^^
これからもよろしくお願いします!!

>たかすぃさん
8割方出来た時にPCが落ちてくじけそうになりました(涙)
ジュンペイさんから聞きました(笑)正解でしたね^^
荷物を少なくしてお洒落なサイトを作ろうとしたのですが、逆に荷物が増えたような~^^;
たかすぃさんとキャンプでゆっくりお話してないので、今度ご一緒しましょうね!!

>りんpapaさん
こんばんは(笑)
やっぱり初物は良いですよね^^
ここ一週間はキャンプの事ばかり考えてました(笑)
私も4年越しで夢が叶いました^^;
購入方法はココではなかなか^^;お会いできた時にでもお話しします!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/30 23:43 * edit *

>ベリーニさん
幸せでした~(笑)
とっても天気が良かったからね^^綺麗に見えた~♪
パビもう一枚買ってスカート作らなきゃね!!(笑)

>りんたろうさん
お疲れ様でした^^
パビリオンは一度しか見てなくて中は全く知らなかったのですが^^;思った以上に広くてかっこいいです!!
パープルの変わりに一台多く持っていきました^^立つと少し灯油臭かったですね(笑)
しんちゃん最近ランタン点けませんもんね(笑)
こちらこそ是非お願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/01 00:06 * edit *

☆素敵です☆
ランタンの輝きも凄い綺麗ですねぇ♪あれだけあると暖かいんですね。
パビリオン映えてかっこいい~。

寝転んでのんびり~もいいな☆
我が家はなかなかリビングシート活躍の場がなく眠っております(汗)

ちょっとずつ真似させてくださ~い(笑)


まこすけ #- | URL | 2012/05/01 21:15 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
私も初めてパビリオンをマジマジと見たのですが、かっちょいいです^^
青空が綺麗だから一緒に撮ろうと頑張りましたよ!!
ホントに幸せな一時でした^^みなさんに感謝です!!
秘密ですけどここも今年はお客が増えたっていってました^^;
レグルス可愛いですよ^^みっくんは…(笑)
お揃いにしたらどうですか?(笑)

>いしちゃんのパパさん
コメントありがとうございます^^
駐車場でお会いしたときすぐ解りました!!
もう少し時間があれば沢山お話したかったです^^;
今度ご一緒させて頂いた時にゆっくり見てってください!お金は取りませんよ!!(爆)
こちらこそよろしくお願いします^^

>kazumanさん
ず~っと欲しかったので、買って良かった~っと実感しました^^
ホモキャンまたやりましょう!!
もちろん一緒に寝ますよ!!(爆)
一泊だけでしたが凄く充実したキャンプでした^^
次の日も休みならもう一泊したかったけど、しなくて正解だったようですね^^;
お疲れ様です(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/01 21:59 * edit *

>まこすけさん
今回はパープルを持っていかない代わりにケロランタンを多めに持って行きましたからね^^
パビリオンをクローズさせたら半袖で調度よかったです!!
リビングシートかなり良いです!!グルキャンじゃなかったら椅子は持っていかなかったと思います!!
追い抜かないでくださいね~(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/01 22:18 * edit *

発見~(^^♪!

やっひーさん 
ブログを発見しましたよ~(^^♪ ご無沙汰しております!
今回は謎のキャンプ場ですね~ ←ここって桜の名所でしょ~(笑)

さて、素敵な友人と素敵な幕に囲まれて、気持ちいいキャンプでしたね~(^^♪
ヌックタックのシルエットもとっても綺麗です!
何となく、moss”スーパーフライ”のようなサイドラインはカッコイイですよね~!

いつもながら、センス抜群のやっひーさんは、私のお手本です!
今度、パビを連結させてくださいね~(^^♪

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます~(^^♪

tatsukina (はやせいな) #- | URL | 2012/05/02 02:04 * edit *

お洒落サイトでしかもスッキリ!
眩し過ぎる~

今度じっくり見せて下さいね^^

マッキー #- | URL | 2012/05/02 18:47 * edit *

パビリオンかっこいいですね~^^

最近どうも洋物との距離が近くなっているような気がするので

気をつけないと^^;

キャラバン #- | URL | 2012/05/02 20:20 * edit *

パビリオンやったんですねー。ええなあ。
やっひーさんファミリーにとてもよく似合ってますよ!
昔は普通に売ってたのにね。
ボクも手に入れとけばよかったとちょっと後悔。
パビリオンのシルエットはやっぱりセクシーですね!!

マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 2012/05/02 21:47 * edit *

>tatsukina (はやせいな)さん
見つけてくれてありがとうございます(笑)
桜の名所なんですね~知りませんでした^^;
新幕投入はいつも嬉しいですよね!!
確かにmoss”スーパーフライにラインが似てます^^一度見たことありますがmoss”スーパーフライも面白いテントですよね!!
お手本だなんて^^;私がいつもお手本にしてますよ!!
いつかご一緒できると嬉しいです^^
リンク勝手に貼らせて頂いてますよ(笑)

>マッキーさん
マッキーさんお洒落なので洋物幕いかがです?^^
円高の今がチャンスですよ(笑)

>キャラバンさん
パビリオンは設営がホント楽でいい幕です^^
気をつけないでどんどん飲まれて下さい(笑)

>マツケロさん
そうだんたんですよ~(笑)
似合ってます?嬉しいです!!
10年位前は普通に店頭で並んでたみたいですね^^
この頃から興味を持ってればと私も後悔してます(笑)
あの曲線がとっても気に入ってます!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/05/03 09:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

