やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マグカップ 

2012/04/24
Tue. 16:58

1204241.jpg


SPの50アニバーサリー・チタンマグカップがどこかに消えてしまいました(涙)


今流行りのマグカップは沼に入りそうなので(笑)雑貨屋さんのお手軽マグカップを購入してきました!!


これでしんちゃんが煎れたコーヒーが飲みたいな~(爆)





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

イイねぇ(^-^)/

FIRE-KINGですか? キャンプ道具もそぉだけど、
昔のってイイ感じのがたくさんあるよねぇ~。

おいら #- | URL | 2012/04/24 18:50 * edit *

>おいらさん
気づいていただいて嬉しいのですが、これFIRE-KINGの偽物なんですよ~^^;
その店舗にはご丁寧に本物まで置いてありました^^
そのお値段の差に後ずさりしましたが、偽物で我慢しました(涙)
やっぱりビンテージ物はそそられますね~!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/24 20:00 * edit *

1杯1000円だけどいい?(爆)
グレゴリーのシェラは2つ預かってるけど(笑)

しんちゃん #- | URL | 2012/04/24 21:12 * edit *

あ、うちにもやっひー家のシェラが1個ある!!

こ #- | URL | 2012/04/25 07:19 * edit *

>しんちゃん
ぼったくりですね~(笑)
すみません^^;今度のキャンプに持ってきてください^^

>こさん
あっちこっちに忘れ物ありますね^^;
元々シェラ何個持ってたんだろう?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/25 10:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

