やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

KONAN ORITATAMISIKIMOKUSEIRATTUKU 4DAN 

2012/04/21
Sat. 17:10

1204211.jpg

今更ながらコーナンの「折り畳み式木製ラック 4段」を購入してきました^^

これで少しはサイトがすっきり見えるでしょう!!(笑)



[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ホームセンターで 「何かキャンプで使えるものないかな?」って
そういう目で 探してしまいますよね?  キャンプ、最近 行く気ないですが…(涙)

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/04/21 21:27 * edit *

>golfbakaさん
探します探します(笑)
たまには行かないと、キャンプグッズが泣きますよ(笑)
私は行く気マンマンですが、連休が無いので近場で良いキャンプ場を探してます^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/21 21:49 * edit *

コーナンですね

こっちにはないんすよね~
でもなんかよさげですね
実物アップしてみてください~

まるも #- | URL | 2012/04/21 23:00 * edit *

>まるもさん
コーナンのHP見たら八女にもあるみたいですよ^^
実物見たら欲しくなりますよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/21 23:13 * edit *

こんにちは(^^)

私も物欲に取りつかれてますが
やっひーさんも次々に逝っちゃってますねー(≧▽≦)
このラック2段くらいのないかな~

柚伽papa #- | URL | 2012/04/22 17:25 * edit *

これいいですね^^
見た目もオシャレだし 早速、近くのコーナン見に行きます(笑)

たーさん #- | URL | 2012/04/22 20:40 * edit *

これイイですね。
欲しい。

マッキー #- | URL | 2012/04/22 23:51 * edit *

これ、ウワサのラックですね(^^)
関西ではどこに行ってもホムセはコーナンでした(笑)
MSR・・・

あっくん #.Lj5XGds | URL | 2012/04/23 00:04 * edit *

>柚伽papaさん
今年はもう打ち止めです(笑)
3段だったらありましたが、2段はないですね~^^;
自作でがんばりましょう!!

>たーさん
実物見たら結構良かったです^^
しかも安いし!!
置いてるか分からないので行く前に確認したら良いですよ!!

>マッキーさん
マッキーさんとこお洒落だからお薦めしますよ^^
買いです!!

>あっくん
そうウワサのです^^かなり出遅れましたが(笑)
このへんはグッデーかナフコですもんね^^;
こんな感じのテーブルが出せないかな~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/23 21:44 * edit *

よさげですね~。
写真が設計図みたいなんで、イケるかも!

kensaku #- | URL | 2012/04/24 02:03 * edit *

>kensakuさん
作ってみます?(笑)
でもこれ安いよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/24 16:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

