やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DANA DESIGN NUKTUK 

2012/04/18
Wed. 21:18

1204181.jpg


答えです^^


デイナデザイン ヌックタック


こんなに沢山テントいるの?って聞こえてきそうですが^^;


趣味の世界ってこんなもんでしょ?(笑)





[edit]

CM: 11
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

また買ったの?(笑)
今度のキャンプで初張り?
楽しみにしてるよ(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2012/04/18 22:19 * edit *

>しんちゃん
初張りですよ^^
私が一番楽しみです(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/18 22:53 * edit *

じゃ、一言(笑)

こんなに沢山テントいるの?(笑)


てか、テント、ランタン、その他・・・(爆)

いなぞう #- | URL | 2012/04/19 06:24 * edit *

よく手に入りましたね~。
オークションっすか?

こいつめっちゃ入手困難じゃなかったですかね?

初張り楽しみですね^^

zari #t50BOgd. | URL | 2012/04/19 08:47 * edit *

こんにちは~

カッコイイ幕GETですね~

以前一度だけ見たことが有るような無いような・・・・・

実物、じっくり見てみたいです(^^

たかすぃ #- | URL | 2012/04/19 11:29 * edit *

いいですね!
実物ぜひ見てみたいです

今度、お邪魔させてください

りんたろう #- | URL | 2012/04/19 11:56 * edit *

こんにちは(^^

おぉ!ヌックタックですか♪

初期モデルでしょうか???

詳細レポ楽しみに待ってますね(^^

zono #sc8Yq7oY | URL | 2012/04/19 12:59 * edit *

>いなぞうさん
ありがとうございます(笑)
だって欲しいんだもん!!一緒でしょ?

>zariさん
秘密です(笑)
欲しい!!っと思ってもなかなか出ないテントでした^^;
その分喜びはひとしおです!!

>たかすぃさん
やっとゲットできました!!
ジープさんのお友達が数張り持たれているそうなのでそれを見たかもしれませんんね^^

>りんたろうさん
これからメインのテントなので近いうちにお披露目できますよ^^

>zonoさん
後期モデルです^^
スカートのひらひらがたまりません(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/19 22:51 * edit *

こんばんは。sawaパパです。

なんかカッコよさげなテントですね!

初張りレポ楽しみにしてます。

あ~ウチもなんかキャンプ道具欲しいな~(笑)

#- | URL | 2012/04/19 23:34 * edit *

こんばんは。早速初コメに・・

こんばんは。初めましてまこすけママです。

いつも拝見しておりましたが私もコメントせず読み逃げしておりました(汗)
すみません(><;)

遊びに来て下さって感激でした。
これからも宜しくお願いします。

かっこいいですね~おしゃれだし欲しくなってしまいます^▽^
何処かでご一緒できた時は、色々見せて下さい。
宜しくお願いします☆

PS,お気に入りに入れてもよろしいでしょうか?

まこすけ #- | URL | 2012/04/21 20:40 * edit *

>sawaパパさん
こんばんは^^
古いけどず~っと欲しかったテントなんです!!
たとえ雨漏りしても気にしません!!たぶん…(笑)
私もまだ欲しいグッズはたくさんありますが、我慢我慢です!!(涙)

>まこすけさん
いらっしゃいませ!!
まこすけさんも見てくださったんですね~^^嬉しいです!!
コメントのタイミングがわからなくて^^;SPWに参加されていたということで思い切ってコメントさせていただきました!!
4人で寝られるテントが欲して探していたのですが、あのヌックタックが4人用と知り(少し狭いと思いますが)是が火でも欲しいと思いました^^
あまり見せられるものはございませんが^^;いつかご一緒出来る日を楽しみにしてます!!
お気に入り、ありがとうございます!!こちらからもよろしくお願いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/04/21 21:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

