やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

3月29日~30日、トレイル・キャンプ場に行ってきました!!

正確に言うとトレイルフィールドのお庭です(笑)

1203301.jpg

最初は友人ファミリーと行く予定でしたが、天気予報が芳しくなくキャンセルに(涙)

どうしようかな~っと考えながら、仕事を終え、まゆ。と娘を食事&買い物に連れていき、やっぱりキャンプしたいと思ってジュンペイさんに連絡^^

「庭使っていいよ~♪」とのこと(笑)

15時位に出発し、15分後には到着(笑)

1203302.jpg

ジュンペイさんの工作を眺めながら飲みます^^

そうこうしてるうちに、しんちゃんが遊びに来てくれました!!

一時間も居たかな?(笑)


1203303.jpg

ランタンに火を灯すとキャンプ気分が増していきます^^

ペトロのランプ初点火^^

1203304.jpg

優しい灯に癒されます。

1203305.jpg

ジュンペイさんが廃材で焚き火をしてくれました!!

更にキャンプ気分UP!!(笑)

バーバラさんとその友人もお誘いして少しだけ飲みました^^楽しい一時でした~♪

1203306.jpg

0時頃就寝。

シュラフを忘れて来たので、ジュンペイさんに借りてオリガミ4の中でコット寝(笑)

目の前にある通りの騒音に耐えながら寝ましたが、6時に強風で起きました^^;

1203307.jpg

天気もご覧のとおりだし、風も強く吹いてきたので、そのまま撤収開始!!

装備が少ないのであっという間に完了。


7時20分頃、ジュンペイさんにお礼を言い帰りました。



これからはこんな感じのソロキャンプが増えると思いますが、楽しいので何とかなりそうです(笑)


ジュンペイさん、色々とありがとうございましたm(_ _)mまた遊びに行きます!!






[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やっひー、短い時間だったけど楽しかった!(^^)!
ほんとキャンプみたいだった(笑)
今度は泊まりで行くので宜しく
(笑)

しんちゃん #- | URL | 2012/03/30 15:08 * edit *

遊びに来てくれて有難う
またいつでも来てくださいね
ミニマムキャンプも楽しいです

ジュンペイ #- | URL | 2012/03/30 17:13 * edit *

お友達とキャンプに行っても良かったかもしれませんね。
でも楽しかったみたいで良かった!!実はうちのパパも仕事が終わってジュンペイさんとこの前を通ったようですが、やっひーさんの姿がなく帰ってきたそうです(^_^;)
そろそろご一緒したいですね!!

アッキーナ #- | URL | 2012/03/30 20:01 * edit *

>しんちゃん
泊まりで来てくれると思ってたんですがね~(笑)
ランタンの明かりでテンション上がりますよね^^

>ジュンペイさん
色々ありがとうございました!!
忘れ物があっても安心してキャンプ出来るのがいいですね(笑)
これからミニマムで行こうかと思ってます^^

>アッキーナさん
全く天気崩れませんでしたね^^;
あら!残念!!^^;
またタイミングが合えば是非!!平日でもいいですよ~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/03/31 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

