やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

月と金星と木星のランデブー 

2012/03/26
Mon. 19:18

1203261.jpg


今日、金星と木星の間を月が通ると聞いたので撮ってみた。


まゆ。とRunaも見れて喜んでました。


それにしても電線が邪魔だな~^^;






[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いま撮影したところでした。 セバスチャンも喜んでいました。

手持ちでは厳しいですね。 あとでアップしてみます。

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/03/26 20:03 * edit *

わぁ~(@o@)

こんなに金星と木星と月が近づいたんですね^^

見たかったな~ 嫁と子供は見たみたいでうちも喜んでました☆

けんちん #- | URL | 2012/03/26 21:09 * edit *

見ましたよー!
会社帰りに自転車乗りながら(笑)
まだ、明るいうちからキレイにならんでみえてましたね

りんたろう #Aq5NKTKU | URL | 2012/03/26 22:35 * edit *

わぁ~とても素敵・・

私見るの忘れていました^^;

やっひーさんのおかげで、素敵な写真見れて

よかったです(^^♪

yamachan #- | URL | 2012/03/26 23:43 * edit *

まるも

あら?? そうだったんですね~
それを知らずに悠太ときれいやね~っと話してました。

#- | URL | 2012/03/26 23:57 * edit *

>golfbakaさん
どちらでUPしてます?
楽しみにしてます!!

>けんちんさん
最近綺麗だな~ってみてました^^
そして昨日が一番良かった様です。
見れて良かったですね~

>りんたろうさん
自転車通勤良いですね^^
空が深い青になった時が一番綺麗でしたね!!

>yamachanさん
残念でしたね^^;
来年もまたあるのかな?

>まるもさん
悠太君も見たんですね^^
喜んでたでしょ~

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/03/27 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

