やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

卒業祝い 

2012/03/17
Sat. 00:00

卒業祝に焼鳥屋さんとカラオケに行きました(笑)


1203171.jpg





そのカラオケでNoaが歌ったこの歌に激しく感動!!




卒業式でも我慢していたまゆ。が涙してました^^


改めて聞くとホント良い曲です。





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

卒業おめでとうございます
子供の成長は嬉しくもあり、またちょっと寂しくもあり・・・ですね
部活は何やるのかな?
文武両道頑張ってくださいねー!!

としパパ #mQop/nM. | URL | 2012/03/17 19:34 * edit *

>としパパさん
成長していくのは嬉しいのですが、あまり生意気になっていくと悲しいです^^;
部活は今考え中だそうです…
運動系は多分入らないと思います(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/03/17 22:59 * edit *

こんばんは(^^)

noaちゃんと我が家の息子は同級生でしたか!?
自分が小学校卒業する時は中学校への期待と不安だけでしたが
親になってみると感無量な感動がありますよねー
我が家は来週卒業式です(^^)
多分号泣です^_^;

中学校生活を楽しんでほしいですね♪

柚伽papa #- | URL | 2012/03/18 00:21 * edit *

御卒業、おめでとうございます!!
素敵なレディーへの階段を上りましたね。
中学生活も楽しんで下さいね^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/03/18 06:25 * edit *

>柚伽papaさん
同級生なんですね^^
自分の時はなんとも思わなかったんですが、子供の事になると全く感じ方が違いますね^^;
来週ですか~バスタオルを持っていくといいですよ(笑)

>はまぴーさん
ありがとうございます!!
素敵なレディーになっていくと良いんですが…
娘はまだ何も考えていないように見えます^^;
私が中学生に戻って楽しみたいです(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/03/19 22:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

