やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熱燗キャンプ!?(笑)IN秘密のキャンプ場!! 

2012/02/19
Sun. 15:43

2月18~19日、秘密にしたくなるキャンプ場に行ってきました!!


キャンプ場自体は公園ですが、電源あり(わずかですが^^;)温泉あり!!遊具あり!!しかも安い!!と至れり尽くせりのキャンプ場でした!!

でも5組が限界でしょうね…^^;

1203131.jpg

あまり知名度の無いキャンプ場なので、もちろん貸し切り!!

でもネットを見てる限り、ここも利用客が増えそうな感じ^^;


1203132.jpg


1203133.jpg

やっぱり貸切のキャンプ場は良い!!と実感!!

周りに気を使わなくて良いのが最高ですね!!(笑)

1203134.jpg


ご一緒させて頂いたみなさん!!大変お世話になりました!!

また行きましょうね!!(笑)






レポはこちら





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

page top

2017-10

