やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

chocolate 

2012/02/15
Wed. 23:31

昨日はバレンタインデーでしたね^^

職場でいただけるかと少し期待しましたが、やっぱりダメでした(笑)


そんな私ですが、kumiちゃん・まゆ。&Runa・おばあちゃんからいただきました!!私は幸せ者です(笑)


1202151.jpg
まゆ。とRunaから^^

1202152.jpg
おばあちゃんから^^

1202153.jpg
そして、先日の飲み会でkumiちゃんから^^


Noaは友チョコで手一杯(笑)夜遅くまでまゆ。と作ってました^^;

学校に持っていって、見つかれば没収だった様ですが無事渡せたそうです(笑)



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

幸せもの(^-^)/(笑)

しんちゃん #- | URL | 2012/02/16 22:27 * edit *

モテモテですね(*´∇`*)

アッキーナ #- | URL | 2012/02/17 00:35 * edit *

>しんちゃん
そう思います?(笑)

>アッキーナさん
妄想の世界ならもっとモテモテなんですが…

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/02/20 23:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

