やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

久留米スポーツガーデン!!だよね?(笑) 

2012/02/13
Mon. 21:48

しんちゃんに送ってもらって(笑)久留米スポーツガーデンに行ってきました!!


約20年ぶりのスケートです…滑れるかな?^^;





久しぶりに来ましたが外観がかなり変わってます。

1202131.jpg

名前はまだ久留米スポーツガーデンのままなんでしょうか?(笑)

1202132.jpg


場内は結構賑わってます^^

1202133.jpg


先日初スケートではまったNoaと初スケートのRuna!!

1202134.jpg


Runaはあっという間に滑れるようになりました!!

1202135.jpg


一方のNoaは手すりからなかなか離れられません^^;

1202136.jpg


そうこうしてるうちに、偶然KOH*ちゃんファミリーが遊びに来てました^^

1202137.jpg


娘たちは大喜び^^

1202138.jpg


私が疲れた後、まゆ。も滑りましたが…(笑)

本人は上手に滑れるようになったと自慢してました^^;

1202139.jpg


かなり楽しかったのでまた皆で行こうと約束しました!!





[edit]

CM: 7
TB: 8

page top

この記事に対するコメント

アイススケート!
僕もかなり長いこと滑ってないですね。
城南区の七隈ファミリープラザに中学生の頃行ったのが最後では。。。
勝手な想像ですがやっひーさん上手そうですね!

kensaku #- | URL | 2012/02/14 01:20 * edit *

うちもずっと行きたがってて・・・。昼過ぎに前を通ったとき、子供たちが
「スケートの約束は??」って。
あ~そうだった・・・。どうせなら一緒に行けばよかった・・・ね(笑)


ちなみに、スポーツガーデン改、「スポガ」じゃない??
何のために変えたかよくわかんないけど(笑)
今っぽくしてみたのかな(笑)

さつき #- | URL | 2012/02/14 07:34 * edit *

転倒する瞬間楽しみにしてたけど(爆)

しんちゃん #- | URL | 2012/02/14 12:44 * edit *

最近スケート場を見てなかったのですが、
楽しそうですね。久しぶりに滑ってみたい
ですね~。

kura #- | URL | 2012/02/14 14:49 * edit *

>kensakuさん
なかなか行かないですよね^^;
でも滑ってるうちにどんどん楽しくなってきました!!
気持ちは滑ってるつもりですが、他人から見れば・・・(笑)

>さつきさん
あれ?「こ」さんじゃなかった?(笑)
来たら良かったのに!!凄く楽しかったですよ!!
「スポガkurume」になってましたね^^;何か中途半端ですね(笑)

>しんちゃん
転倒する勇気が無くなるのが大人ですね^^;
昔みたいに無茶できなくなってしましました(笑)

>kuraさん
久しぶりでしたが結構お客さんが多かったです^^
でもかなりの人が手すりから離れられなかったので大渋滞でした(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/02/15 23:48 * edit *

先日はどうもでした♪
ウチの子供たちもNoaちゃんRunaちゃんと会えて凄く嬉しかったようです(^-^)/
Runaちゃんは初スケートなのに上手に滑ってましたね~(((o(*゚▽゚*)o)))

KOH*ちゃん #- | URL | 2012/02/16 08:08 * edit *

>KOH*ちゃん
お会いできて嬉しかったです^^
Runaは怖いもの知らずなとこがあるからガンガン行きますがNoaはま逆ですからね~^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/02/20 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース

渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!!

吉田恵 放送事故 | 2012/05/17 20:15

トリンドル玲奈の放送事故や、妹の熱愛やカップ、劣化が話題に!

トリンドル玲奈 性格が良くわかる下ネタ級の動画がアクセス爆発!

トリンドル玲奈 放送事故 | 2012/05/18 22:20

nosawa論外 謝罪したばかりなのに、紫雷イオとメキシコから大麻密輸容疑!

【nosawa論外 女子プロの大館昌美と容疑者に!過去のエロレスの動画がアクセス急上昇中!!】

麻薬密売逮捕の紫雷イオ、動画が話題に! | 2012/05/24 23:13

架空請求詐欺:相次ぐ巧妙な手口で社債購入勧誘、県内5件1800万円被害

今年に入り、社債購入など架空の投資話を持ちかけられ、高額な被害を受ける「架空請求詐欺」が増えている。

架空請求詐欺:相次ぐ | 2012/06/01 09:14

不倫示談金グループが京都で荒稼ぎ!驚きの手口!

30日午前9時ごろ、京都市伏見区の無職の男性(72)宅に40代の息子を名乗る男から「不倫がばれて、示談金を要求されている」と電話があった。男性は指示に従って、現金4億円を指定された銀行口座に・・・

不倫示談金要求!史上最高額か?! | 2012/06/02 03:06

新手の詐欺、告発詐欺が急増しているらしい。

サイト運営者やブログ開設者に児童ポルノに反しているなどの文章を送りつけ現金を騙し取ろうとしている!お困りの方は弊社まで無料ご相談下さい!

児童買春告発詐欺の手口! | 2012/06/03 18:50

振り込め詐欺で現金950万円をだまし取ったとして、16歳と19歳の少年ら3人が逮捕された。

少年らは「ハーブを買う金が欲しかった」などと供述していて、警視庁は、これまでに約8000万円を引き出していたとみて調べている。

振り込め詐欺!未成年グループ逮捕 | 2012/06/07 20:15

スマホ向けウイルス初摘発=勝手にアダルトサイト請求画面に

アダルトサイトの請求画面が消えない!ワンクリ詐欺の悪質な手口から弊社はすべて対応しております!消し方や、払ってしまった返金などご相談下さい!

アダルトサイト請求画面の消し方、返金やり方! | 2012/06/14 21:37

page top

2017-06

