やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

西鉄車両基地 

2012/01/30
Mon. 14:58

久しぶりにミニチュアライズで遊んでた^^


5000形、6000形、6050形がずら~っと並んでます
1201301.jpg


1201302.jpg



3000形が通過します^^
1201303.jpg


1201304.jpg


欲を言えば終電時間を伸ばしてもらいたいです(笑)



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ミニチュアライズって
良く見るんですが
自分で加工? 専用ソフト?があるんですか??
てか すげぇー(^O^) 
やっひ~さんの 趣味の幅広さには感心します。

りんpapa #- | URL | 2012/01/30 18:52 * edit *

>りんpapaさん
これはコンデジに入ってる機能です^^
思い出したので撮りましたが最後の一枚以外は失敗ですね(笑)
趣味はあまり無いですよ^^;極細です(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/30 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/31 02:08 * edit *

了解しました^^
普通にコメントしても良かったのに(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/31 22:49 * edit *

こんにちは(^^)

コンデジにこんな機能があるんですか!?
デジイチにしかない機能だと思ってました(^。^;)
我が家のコンデジにはいったいどんな機能があるんだろう・・

柚伽papa #- | URL | 2012/02/01 10:20 * edit *

ミニチュアライズ、高所から 被写体を狙うと いい画像が撮れますよ!

ご存知でしょうが、このソフトも ご利用ください。

http://tiltshiftmaker.com/

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2012/02/02 23:39 * edit *

>柚伽papaさん
最近のコンデジは色んな機能がついてますから楽しいです^^
柚伽papaさん家のコンデジも面白機能がついてると良いですね!!

>golfbakaさん
高所から撮りたいのですが鉄塔くらいしか無いです^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/02/03 19:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

