やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

H.O.M.O.キャンプ!!IN久留米ふれあい農業公園!! 

2012/01/22
Sun. 17:44

1201221.jpg



1月21~22日久留米ふれあい農業公園に行ってきました!!



今回は諸事情によりソロ決定!!お誘いした方々もみんなソロ(男だけ(笑))になりました(笑)

そんな中たーさんに「テントはどうしますか?」と訪ねた所、「kazumanさんと2人でアメドで寝ます」と答えた…

そしてついた今回の企画名が…H.O.M.Oキャンプ!!(爆)

花のないキャンプでしたが(笑)男だけで楽しんできました!!

1201222.jpg


1201223.jpg


1201224.jpg


1201225.jpg


1201226.jpg


1201227.jpg


1201228.jpg


1201229.jpg




そして遊びに来てくれた、しんちゃん、kumiちゃん、oscarさん、ふみえさん、ひでさん、ふくちゃん、tasukinaさん、ありがとうございました!!

12012210.jpg

12012211.jpg

12012212.jpg


12012213.jpg





最後にだいちゃん、こり兄(笑)大変お世話になりました!!

12012214.jpg





第一回(笑)H.O.M.O.キャンプに参加された、だいちゃん・ジュンペイさん・たーさん・kazumanさん大変お世話になりました!!

またやりましょうね~(笑)




アルバムはこちら







[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久留米キャンプお疲れ様でした。

色々会話もできてすごく楽しかったですね~
翌日は雨撤収となり残念でした(泣)
また、家族に相次いで病人が出て、みんな早々に切り上げていったので
ちょっぴり淋しかったですが、
オスカーさん、しんちゃん&kumiちゃん、ひでさん&ふくちゃんが遊びにきてくれたので、またまた楽しい2次会となりました。

また是非イケメンキャンプやりましょう(笑)!

だいちゃん #- | URL | 2012/01/22 18:33 * edit *

>だいちゃん
お疲れ様でした^^
二人の時間が結構あったので沢山話せましたね(笑)
雨撤収ご苦労さまです!!お手伝いできなくですみませんでした^^;
今度は最後までいますからね(笑)
今度はみんなでごはん作って、みんなで一つのデントで寝ましょうね!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/22 18:47 * edit *

お疲れ様でした~!
レポに悪意を感じるのは気のせいでしょうか(笑)??
きっと第2回はやっひーさんもどこかのテントに!
っていうか次回から趣旨上間借りをして誰かと一緒に泊まることが参加条件で!
これで行きましょう(爆)

kazuman #- | URL | 2012/01/22 21:31 * edit *

H・O・M・Oキャンプお疲れ様でした(笑)
今後、私とkazumanがネタになりそうな展開ですね
テントから声が漏れてないか心配してました(爆)

また男キャンプ楽しみにしてます^^
朝は片付けもできず、早々に失礼しました(^^;

たーさん #- | URL | 2012/01/22 21:34 * edit *

>kazumanさん
お疲れ様でした^^
悪意?残念だな~好意ですよ~(笑)
私の気持ちが伝わらなくて残念です(涙)
ニコニコが参加条件ですか?良いですね~採用しましょうか?(爆)

>たーさん
お疲れ様でした^^
解りました?(笑)なんならマッキーさんも巻き込んで三角関係に持ち込みましょうか?(爆)
たーさんの写真たくさん撮ったつもりでしたがkazumanさんのカメラだったのを後で気づきました^^;
またやりたいですね!!もう強制参加ですよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/22 21:53 * edit *

HOMOキャン、イイっすね。
kazmanさんの尻、美味そう(笑)。

kensaku #- | URL | 2012/01/22 23:28 * edit *

こんにちは(^^)

・・すごいキャンプされてますね~( ̄。 ̄;)
禁断の世界が垣間見えた気がします( ´艸`)

でも男キャンプも楽しいでしょうねー
たぶん・・

柚伽papa #- | URL | 2012/01/23 11:10 * edit *

1枚目のkazumanさんの写真www

最高のキャンプだったようですね♪

もうすでに・・・2回目のレポが楽しみです(笑

zono #ZkZv45MY | URL | 2012/01/23 17:37 * edit *

(--;;

今度、

ふ〇えと一緒にグリグリお仕置きだ!(爆)

taroパパ #- | URL | 2012/01/23 18:41 * edit *

taroパパが怒ってたよ!嘘(爆)

でも、本当はまゆちゃんがいなくてさびしかったんじゃ?(笑)

やっひーはまゆちゃんがいてこそ、やっひーだから(^^♪

近々、反省会しようね(^O^)/

しんちゃん #- | URL | 2012/01/23 20:43 * edit *

素晴らしいネーミングに脱帽です(笑)
次回はぜひ参加したいです!




別テントで(笑)

YONO #- | URL | 2012/01/24 00:43 * edit *

>kensakuさん
男だらけも楽しいもんです^^
感触はたーさんが知ってますよ(笑)

>柚伽papaさん
禁断の世界はまだ踏み出せないままです^^;
でも男だけのキャンプも楽しかったですよ!!

>zonoさん
無理やり撮りました^^;
まさかこんな使われ方されるとは思わなかったでしょうね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/25 17:22 * edit *

>taroパパさん
すみません^^;
でもふみえさんと一緒なら良いかも!!(笑)

>しんちゃん
(嘘)で良かったです^^
まゆ。がいないのは勿論寂しいですが(爆)楽しかったですよ^^
反省会了解しました!!(^^ゞ

>YONOさん
こり姉の一言からです(笑)
参加の時は一緒に寝ましょうね!!(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/25 17:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-03

