やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

牡蠣!! 

2012/01/16
Mon. 19:53

1201161.jpg

今シーズン初牡蠣!!

先日、従兄弟のりょうくんがおじさん家に牡蠣を送ってくれたので食べに行ってきました^^


1201162.jpg


美味しかった~^^


また送ってね(爆)




[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

肝臓に良さそうですね(笑)

食べなくちゃ(^^;

たーさん #- | URL | 2012/01/16 22:33 * edit *

一番美味しい時ですね

う~ん 食べたい (^◇^)

しげちゃん #- | URL | 2012/01/17 08:31 * edit *

食べたい(笑)
羨ましい!!
牡蠣小屋行くよ(^^)

しんちゃん #- | URL | 2012/01/17 09:26 * edit *

美味しかったでしょうね~

カキ、サイコー!

年末、会社の忘年パーティで、30個くらい食べて、
ビール飲んで、堪能したのですが、
また、食べたーーーい d(⌒o⌒)b

これからが、もっと大きくなる季節ですよね~

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2012/01/17 15:17 * edit *

牡蠣うまそ~ (@_@)
ああっ、その殻にたまったが最高にウマい

レモン汁としょうゆをちょっとたらして

って、もうたまらん!!!

牡蠣小屋ツアー計画立てようかな

りんたろう #- | URL | 2012/01/18 00:20 * edit *

>たーさん
早く食べて赤くしなくちゃね(笑)

>しげちゃん
とっても美味しかったです!!
もう食べたでしょ?(笑)

>しんちゃん
運転手がいる時に誘ってくださいね(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
牡蠣好きなんですね^^
30個も食べたんですか?^^;
それでもあの美貌を保てるなんて素晴らしいです!!
今度教えて下さいね(笑)

>りんたろうさん
あの汁はたまらんですね!!
レモン汁に醤油・・・あ~忘れてた~(涙)
牡蠣ツアーいいですね~りんたろうさんってお酒飲んでましたっけ?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/22 18:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-06

