やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クセになりました… 

2011/12/29
Thu. 22:53

おいらさんとkamisanが吸っていたタバコがとても美味しくて…

臭いも付かないし、経済的…そんなこと聞いちゃうと…買うしかないでしょ~^^;


1112296.jpg

んで早速購入し、巻いてみた^^

NoaとRunaも喜んで作ってくれました(笑)

1112297.jpg



お薦めはしませんが一度吸うとクセになっちゃいますよ^^




[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

来年は禁煙するって言ってなかったっけ?(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/12/29 23:52 * edit *

先日は、

久し振りに楽しかったですなぁ~。おかげさまで二日酔いでした(爆)

手巻きタバコ、さっそくゲットされたんですねぇ。
上手に巻けてるじゃないですか。感心しました。

おいら #- | URL | 2011/12/30 12:41 * edit *

あれ?? タバコ吸ってありましたっけ??
紙で巻くってひと手間も楽しいかもしれんですね

まるも #- | URL | 2011/12/30 15:56 * edit *

今年も大変お世話になりました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2012年が光輝く素敵な一年でありますように。
良いお年をお迎え下さい^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/12/31 06:32 * edit *

これイイですね~
早速さがしてみたいと思います\(^o^)/
九州には仕事では行っているのですが、なかなかキャンプはできない…
今年も良いとしでしたでしょうか?
来年も良い年になりますようにo(^▽^)o

ヒデぽん #- | URL | 2011/12/31 23:01 * edit *

明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になり感謝しております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な一年でありますように、心から祈っています^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2012/01/02 06:33 * edit *

>しんちゃん
そんなこと言ってました?(笑)

>おいらさん
突然連絡してどうもすみませんでした^^;でもホント楽しかったです!!
大きさにバラつきがありますが美味しいです^^
まゆ。と娘たちが会社に行ってる間に作ってくれてるので助かったます(笑)
お陰で家族の絆が深まったようです!!(爆)

>まるもさん
3年間止めてたのですが大復活です!!(笑)
綺麗に作れるとにやけてしまいます(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/02 09:28 * edit *

>はまぴーさん
明けましておめでとうございます^^
昨年は綺麗な写真をたくさん見せて頂きありがとうございます!!
今年もたくさん見せてくださいね^^
私も頑張ります!!

>ヒデぽんさん
普通に買うより断然安いです!!
健康にも少しは良いようです^^;
これ買うと普通のタバコは吸えなくなりますよ(笑)
今年もよろしくお願いします^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2012/01/02 09:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

