やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

2011/12/25
Sun. 11:22

今年も我が家にサンタさんが来てくれました^^

プレゼントを見た時、娘たちの嬉しそうな笑顔が最高でした!!

そして今年も夜中、まゆ。へプレゼントを枕元にそっと置きました(笑)





見た目はちょっと豪華な物が入ってそうですが…

1112251.jpg









中身はCHUMSのシェラカップ!!(笑)

1112252.jpg

嫌な顔ひとつしなかったまゆ。に成長を感じました(爆)




まゆ。からのお返しが楽しみ!!





[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

(^_^;) (笑)
ローテーブルを代りに買ってもらうの?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/12/25 13:51 * edit *

>しんちゃん
我慢できずにゲームを買ってもらい^^;ローテーブルは遠のきました(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/25 16:26 * edit *

おしゃれなプレゼントですね。
うらやましいです。

kensaku #- | URL | 2011/12/25 22:14 * edit *

ステキ・・・
夜中にそっと、枕元に置くなんて・・・
チャムスのカップでも、嬉しいじゃないですか~(*^-^)

私だって、喜んじゃうな・・・

私、今年はナシ・・・
「ちょっと忙しいから、自分で買ってね」
って、言われたけど、
何でもいいから、選んでもらうのが嬉しいんだけどな~

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/12/27 21:12 * edit *

>kensakuさん
そう言ってくれるのはkensakuさんだけです(笑)
ありがとうございます^^

>くるみ・リッチモンドさん
毎年枕元に置いてます(笑)でもまゆ。からは未だ無し(涙)
夫婦ってそんなもんなんですかね~^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/28 17:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

