やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマス・イブ 

2011/12/24
Sat. 20:44

今日はクリスマス・イブですね!

今年もおばあちゃんを呼んで盛大に祝いました!!(´∇`)<Merry☆Christmas!!

1112241.jpg
料理は手巻寿司^^

好きな物をたくさん食べれて娘たちに大人気^^


1112242.jpg
ケーキはおばあちゃんからいただきました!!



1112243.jpg
クラッカーにビビるNoa(笑)

とっても楽しいパーティーでした^^



これから毎年楽しみにしている「明石家サンタ」まで寝ずにがんばります!!(笑)


みなさんも楽しいクリスマス・イブを(^^♪






[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

メリークリスマス!
明石屋サンタ投稿してるんですが出れてません(笑)
鐘が鳴るイブを待ち望んでるんですが…。
みてるTVがいっしょですね。毎年の楽しみです。

kazuman #- | URL | 2011/12/24 21:12 * edit *

みんないい笑顔ですね!
メリークリスマス!

kensaku #- | URL | 2011/12/24 22:17 * edit *

>kazumanさん
メリークリスマス!!
投稿してるんですね~^^
私は電話で頑張ってますが、繋がったことありません(涙)
一回間違って芸能人の電話番号かけちゃって継ったときは焦りました(笑)
もう10年以上は見てます^^;

>kensakuさん
楽しいクリスマスパーティーでしたよ^^
私はおばあちゃんからプレゼントいただけませんでしたが・・・(笑)
メリークリスマス!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/24 23:17 * edit *

noaちゃんとrunaちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですね!!
来年も、その笑顔がたくさん見れますよーに(*^_^*)
メリークリスマス!!

アッキーナ #- | URL | 2011/12/24 23:44 * edit *

メリークリスマス(^O^)/
部屋がスッキリしてない??(笑)
2人とも嬉しそう!!

しんちゃん #- | URL | 2011/12/25 00:11 * edit *

メリークリスマス

来年もやっひー家に幸あれ(^^♪

けさやん #- | URL | 2011/12/25 01:14 * edit *

>アッキーナさん
二人の笑顔は癒されます^^
でも写真慣れしてるせいかカメラ向けるとすぐ笑顔を見せるようになっちゃいました^^;
メリークリスマス!!

>しんちゃん
メリークリスマス!!
スッキリしてるとこしか撮ってませんからね!!(笑)

>けさやんさん
メリークリスマス!!
来年もよろしくお願いします^^少し早いですね^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/25 11:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

