やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

忘年会!!‘11’ 

2011/12/18
Sun. 23:05

12月17日、キャンプ仲間の忘年会に行ってきました!!

最初はまゆ。のパート先の忘年会が同じ日にあったのでお留守番しないと思いお断りしていたのですが、その場所が博多駅前!!

合流すれば行けるじゃん!!ってことで参加させていただきました!!(笑)

1112171.jpg


1112172.jpg


1112173.jpg


1112175.jpg

まゆ。も無事合流でき^^


二次会へ!!

1112174.jpg


皆で飲んで喋って、とっても楽しかったです!!

参加された皆さんお疲れ様でした!!


そして幹事のだいちゃん!大変お世話になりました!!



[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
なんかあまり話してないような…。
まゆ。ちゃんとは二次会で少し話せたのでよかったです。
前回の事件があったので初めて優しかった(爆)
また、一緒に飲みましょう!

kazuman #- | URL | 2011/12/19 01:49 * edit *

忘年会お疲れ様でした。

私自身、たいしたことはできませんでしたが、
ほんと楽しかったですね~

また、キャンプや飲み会など来年もヨロシクお願いします。(^.^)

だいちゃん #- | URL | 2011/12/19 08:41 * edit *

>kazuman
お疲れ様でした^^
ほとんどお話してませんね(笑)ま~これからキャンプ場でたくさんお話出来るからそれまで待ちましょう!!
恩人ですからね^^優しくしないと罰があたります(笑)今回までかもしれませんが・・・(爆)
また飲みましょうね^^

>だいちゃん
お世話になりました^^
色々大変だったでしょうね^^;ご苦労様でした^^
今回は家族全員参加で楽しませて頂きました!!
色々落ち着いたらだいちゃんも家族全員で遊びに行きましょうね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/19 21:30 * edit *

先日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。
次はキャンプ場で飲みたいですね。
今後とも宜しくお願いします!

kensaku #- | URL | 2011/12/19 21:49 * edit *

忘年会お疲れさまでした。
次回は二次会も参加したいです。
また、キャンプや飲み会で楽しみましょう。

kura #- | URL | 2011/12/19 22:42 * edit *

忘年会お疲れ様でした!!楽しかったですね~♪
涼太がまゆちゃんにかまってもらえてうれしそうでした(笑)

その後はDSソフトの件で大変お騒がせしてしまい、大変面目ナイ(^-^;;
以後気をつけますので、またキャンプや飲み会でかまってください(笑)

ふくちゃん #- | URL | 2011/12/20 14:46 * edit *

忘年会第2弾お疲れ様(^O^)/行ってよかったね!
楽しかった~
帰りは大丈夫だった?
覚えてないので(爆)
また、宴会キャンパーの底力みせてね(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/12/20 18:33 * edit *

やっひーさん、まゆさん!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
Noaちゃん背が伸びてますます美人さんになってますね。(^^♪
Runaちゃんは相変わらずニコニコして可愛らしくって(^^)
やっひーファミリーにお会いすると、いつも元気を貰える気がします。
少し(かなり)早いですが、来年もよろしくお願いします。

YUMI #LkZag.iM | URL | 2011/12/21 12:47 * edit *

>kensakuさん
お疲れ様でした!!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
皆さん良い方ばかりなので奥さん連れてきて良かったでしょ?(笑)
これからもキャンプに飲み会にどしどし参加されてくださいね^^
一緒に楽しみましょう!!

>kuraさん
お疲れ様でした!!
遠方からだったんですね~ビックリしました!!^^;
次回はお泊りで参加出来ると良いですね^^
まったりと楽しみましょう!!

>ふくちゃん
お疲れ様でした!!
なかなか子供たちにかまってやれませんから助かりました^^;
家もご迷惑おかけするかもしれませんからお互い様ですよ^^
blogされてたんですね!!覗きに行きます!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/22 20:25 * edit *

>しんちゃん
お疲れ様でした!!
ホント行って良かったです!!楽しかった~(笑)
時間が経つのがあっと言うまでしたね!!^^;
帰りは置いて行かれましたが無事乗れましたよ(笑)
記憶無いの?(爆)
スポンサーが付いたら底力出すのにな~(爆)

>YUMIさん
お疲れ様でした!!
ホントお久しぶりでしたね^^
なかなかお会いできないので嬉しかったです!!
娘たち、成長したでしょ~^^
私もお会いできて元気貰いましたよ!!
来年はキャンプでもご一緒できたら嬉しいです!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/12/22 20:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

