やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきます! 

2011/11/26
Sat. 12:35







今からキャンプに行ってきます!ま(^∇^)








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いってらっさい!!!
今回はこっちの車なんですね!!

まるも #- | URL | 2011/11/26 22:59 * edit *

>まるもさん
行ってきました^^
あっちの車は壊れたままです(涙)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/29 19:31 * edit *

ご無沙汰してます・・・<(_ _*)>

やっと少し、忙しさから開放されました~

いいなぁ、キャンプ・・・
せっかくの暖かい週末で、私も行きたかったんですが、
土曜が仕事だったので、行けなかった・・・

もう今年は、キャンプ打ち止めです(ノд-。)
寒いの不得意だし・・・

それにしても、おしゃれな車ばっか、持ってらっしゃるんですね~
いかにも、アウトドアって感じ!

チェロキーなのかな?
名前すら、わかんない(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/11/30 15:35 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
お仕事お疲れ様です!!
今年は異常気象?なのでもしかしたら行けるかもしれませんよ(笑)
見た目は良いですが大変ですよ^^;
ジープ・ラングラーです^^金喰い虫ですよ(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/30 22:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

