やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

優勝ダ! 

2011/11/20
Sun. 22:31

1111201.jpg


8年ぶりの日本一!!おめでとう!!



[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

やりましたね!
まさか最終戦まで行くとは思いませんでしたが(笑)
来年も優勝ダ!

わっき~ #- | URL | 2011/11/20 23:30 * edit *

素晴らしい試合ばかりの日本シリーズでした。
相手も強かったし白熱した好ゲーム、正直疲れましたよね(笑)
でも勝ったのでスッキリです。
最終戦まで楽しませてくれてありがとうといいたいです。

kazuman #- | URL | 2011/11/21 10:53 * edit *

日本一やりましたねー。
接戦が多く息のぬけない試合が
多かったですね。
今年はサイコーのシーズンでしたね。

kura #- | URL | 2011/11/21 11:44 * edit *

ドキドキの連続で 酒がすすみました~(笑)
MVP,松中にあげたかった。あの走塁、感動しました!

golfbaka #WjRtzHSU | URL | 2011/11/21 19:28 * edit *

>わっき~さん
やりました!!
ホームで勝てないのがまた…^^;
来年も必ず優勝でしょう~^^

>kazumanさん
毎回ドームに見に行けて羨ましかったです(笑)
ドラゴンズは思った以上に強かったですね^^;
ハラハラしましたがホームで監督の胴上げが見れて嬉しかった~^^
ホント皆に感謝したいですね^^

>kuraさん
日本一の瞬間が見れて良かったですね~^^
点の取り合いも楽しいですが投手戦も楽しかったですね^^
胃には悪いですが(笑)
来年も最高のシーズンになってもらいたいです!!

>golfbakaさん
かなり飲んだでしょ~(笑)
松中の走塁は気合が入ってましたね~
小久保が言ってましたがやっぱりみんながMVPですね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/21 20:50 * edit *

よかったですね~
あの場に入れたのが幸せでしたよ~

我が家のMVPは森福ですね!!!

まるも #- | URL | 2011/11/24 00:38 * edit *

>まるもさん
羨ましいです^^
来年は私も応援に行きたいと思います!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/29 19:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-05

