やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

怪物くんが飛んできた!! 

2011/11/01
Tue. 19:23

今日、怪物くんが飛んできました!!

1111011.jpg


としパパさんと映画でも見に行こうかな~(笑)



[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ポップコーン買って見ましょうねぇv-238

としパパ #mQop/nM. | URL | 2011/11/01 20:59 * edit *

>としパパさん
大盛りにしましょうね(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/01 21:01 * edit *

おっと、嵐だいすきの娘に知らせてやろーっと!

宣教師 #t9SDKBbs | URL | 2011/11/02 09:51 * edit *

妖怪人間ベムはいつでしょうか?

まるも #- | URL | 2011/11/02 10:42 * edit *

あ~・・・私も見たかったぁ~

色んなのあるんですね・・・
ピカチュウのしか見たことないかも・・・

お客様のお迎えに、空港はよく行くけど、
滑走路は見ないもんな~

こんなの、いつ来るよって、わかるんでしょうか?

あ、それと、前回のネックレス、かわいい♪
やっひーさん、芸術家~・・・ウフ・・・

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/11/02 15:58 * edit *

>宣教師さん
2Fデッキで写真撮ってる人がたくさんいましたよ~^^

>まるもさん
変身した姿ではないでしょうね(笑)

>くるみ・リッチモンドさん
まだ飛んできますよ^^
ピカチュウはまだ飛んで来てますけどもう古いですね(笑)
そうですよね^^;ビルの外まで迎えに行きませんもんね^^;
情報は恥ずかしながらまゆ。に教えてもらいました(笑)
写真褒めてくれてありがとうございます(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/03 12:44 * edit *

こんばんは!! 初コメです(^□^)
先日は親子そろってお世話になり、ありがとうございました!!

怪物くんJETとかあるんですねー!!
おととしから嵐にだだーーっとハマり、
CD、DVDを買ったり焼いてもらったりしました・・・。
嵐JETの撮影も行きましたよー(笑)
また行かなきゃ( ̄▽ ̄)

ブログ、リンクさせてもらいまーす♪

ゆいゆい #i2fi8t6A | URL | 2011/11/04 02:38 * edit *

ご無沙汰っv-363
秋の写真満載ね。。。
とっても素敵な写真ばっかだわーーー

おーの君。
いいねv-424

nagomi #7Vwe54W6 | URL | 2011/11/04 07:54 * edit *

>ゆいゆいさん
コメントありがとうございます!!
久しぶりにネット開いきました^^;
返事遅れてすみませんm(_ _)m
こちらもお会いできて嬉しかったです^^
嵐かっこいいですよね!!あの仲の良さが好きで私もファンになりました^^
怪物くんジェットちょっと期待はずれでしたが是非撮りに来てくださいね^^
ついでに私も撮ってくれますか?(爆)

>nagomiさん
お久しぶりです!!
季節感漂うblogでしょ?(笑)
おーの君最近かっこよくなってきました^^
娘達は大ファンですよ!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/13 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-08

