やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キリンビール園のコスモス 

2011/10/30
Sun. 15:34

10月26日にキリンビール園に行ってきました。


毎年コスモスを撮りに行っているのですが、今回はちょっと遅かった(涙)


1110301.jpg


1110302.jpg


1110303.jpg


見頃を過ぎたコスモスは哀愁が漂ってました。



[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは(^^

僕は・・・諫早のコスモス畑に早めに行ってしまいましたw

見頃前のコスモスも哀愁漂ってました(^^;

zono #FWgyeSAo | URL | 2011/10/30 17:40 * edit *

きれいな写真(^O^)/
土日はお疲れ様!!
楽しかったね(^^♪
今度はキャンプで!!

しんちゃん #- | URL | 2011/10/30 19:02 * edit *

写真綺麗ですね♪
今度撮り方教えてください m(--)m
来年はわが町のコスモス街道にもお越し下さいませ~

KOH*ちゃん #- | URL | 2011/10/31 09:34 * edit *

>zonoさん
場所によって見頃が変わるから難しいですよね^^;
見頃前もですか~秋は何か寂しくなりますよね(笑)

>しんちゃん
お疲れ様でした^^
あのままキャンプにいったら地獄でしたね(笑)

>KOH*ちゃん
まだまだです^^;
今度一緒に勉強しましょう!!
コスモス街道は去年行ったら時期が遅く撃沈でした(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/31 22:32 * edit *

私も今年は、ひまわりもコスモスも行かなかったですね~

まるも #- | URL | 2011/10/31 23:23 * edit *

>まるもさん
残念でしたね~^^;
来年はキリンビール園でビール飲んでコスモスが見れたらいいですね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/11/01 19:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

