やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月19~20日久留米ふれあい農業公園に行ってきました!!


1110261.jpg

今回はアウトドアフェスタがあるのでサイト代はタダ(笑)お財布に優しいキャンプとなりました!!

Noaの宿題待ちでINが遅れ^^;着いた頃にはすっかり暗くなり、おまけに雨も降り出したのでテント泊は断念(涙)

NoaはだいちゃんのアメドSにまほちゃんとちなちゃんと一緒に寝かせて頂けました。とっても楽しかった様です^^


1110262.jpg


食事はと言うと…お弁当に朝食はカップ麺(笑)いったい何しに来たんだか…(爆)

ご一緒した皆さんに色々していただき何不自由なく過ごすことが出来ました^^


1110263.jpg


夜は、はじめましての皆さんといつものメンバーと一緒に楽しいトーク(笑)

貸し切りだったので2時頃までしゃべりまくってました(笑)





翌朝はアウトドアフェスタが開催され、フリーマーケットや小動物のコーナー等、色んな催し物があり子供達も大喜びでした^^

1110264.jpg


来年は中学生になるNoa…最後の父子キャンプになるのかな~(涙)

1110265.jpg


今回はただ飲みに来ただけのキャンプでしたがこんなのもたまには良いかな~っと思いました(笑)

1110266.jpg

ご一緒させて頂いた皆さん、大変お世話になりましたm(_ _)m


今週末、もし父子かソロでしたらまたよろしくお願いします(笑)





レポはこちら



[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

スルメで仕返し終了ね(爆)

スカート載せてるし('_')

今週末も楽しみにしてるよ(^^)

例のキャンプ場で(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/10/26 15:08 * edit *

>しんちゃん
私が受けた仕打ちはまだこれほどではないですよ!!(笑)
スカートは笑わせて頂きました(笑)
今週末は何とか説得して家族で参加できたら良いな~と思ってます^^;

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/26 15:45 * edit *

近場で、ゆっくりのキャンプもいいですね!
飲むだけのキャンプでもいいから、行きたいわぁ~

貸切なら、おしゃべりも遅くまでOKだし、楽しそう・・・

中学生になったら、父子キャンできなくなるのですか?
きっとまだ一緒に行ってくれますよ・・・

Noaちゃん、修旅、おいでになったのですね~
行き先は、小学校なら、長崎かなぁ・・・
私も、昨日は長崎にいたので、
どこかで、すれ違ったのかもしれませんね(*^-^)

ちょっと風強かったけど、お天気良くて、良かったですね♪

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/10/26 16:36 * edit *

やっひーさんの宴会キャンパーぶりに
たくさん笑わせてもらいました(^o^)
またよろしくお願いします。

kura #- | URL | 2011/10/26 16:48 * edit *

お世話になりました(⌒▽⌒)

おおちゃん→× おーちゃん→◯ですょ(笑)

kura嫁おーちゃん #- | URL | 2011/10/26 19:07 * edit *

>くるみ・リッチモンドさん
車で約30分!!近いです!!(笑)
ホントに飲むだけのキャンプになりました^^;
中学生になると部活とか色々あると言うのでなかなか連れ出せないそうです^^;
そうです!!長崎なんですよ~もしかしたらバスガイドさんはくるみさんかな~って想像しちゃいました(笑)
土産話を早速きいたのですが、楽しい修学旅行だった様です^^

>kuraさん
お疲れ様でした^^
宴会キャンパー?私はファミリーキャンパーですよ(笑)
今回は父子だったのでそう見えたかもしれませんね?(笑)
また次回、もっと楽しみましょうね!!

>おーちゃんさん
こちらこそお世話になりました^^
すみません^^;おーなんですね^^;
後で訂正しときます。

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/26 20:23 * edit *

あいさつ程度しかお話ができずに残念でした。
今度はゆっくりお話できるといいですね。
吉野山にこそ~っと忍び寄ろうかな(笑)

Noaちゃんと手をつないで歩く後ろ姿がいい感じでしたよ♪

KOH*ちゃん #- | URL | 2011/10/26 22:39 * edit *

>KOH*ちゃん
単焦点レンズで写真撮られてましたね^^
でもお話できず残念でした(涙)
今週末も雨予報ですね^^;
何でかな~
後ろ姿の写真撮ってくれましたか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/28 19:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

