やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月9~10日南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&campに行ってきました!!

やっぱり家族で行く方が楽しいと実感!!(笑)

今回は私たちの他にロッジ泊のお客さんが一組。

3連休で空いてないかと思ってましたが、運良くキャンセルが出た様です^^



1110111.jpg



サイトはリビングシェルにワンアクションテーブルを置き、リビングシートも敷いてお座敷使用^^

1110112.jpg




家族で遊んだり、色んなスタイルで食事したりでかなり満足なキャンプでした!!

1110113.jpg


1110114.jpg


1110115.jpg



紅葉も進んでますね^^

1110116.jpg


1110117.jpg


最後に車が壊れて大変でしたが、キャンプ自体はとても楽しく過ごせたので大満足!!(笑)

また南阿蘇キャンプ場 k's one cafe&campに行きたいと思います!!



レポはこちら





[edit]

CM: 9
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

キャンプお疲れ様(^O^)/
今回は家族でいい思い出になったね?(爆)
ソロキャンプは・・・(^_^;)
南阿蘇、近々行く予定!
だいちゃんに似たオーナーさんに会えるのも楽しみ!!
来週のキャンプは盛り上がろうね(^^♪
事件はもう起きないと思うから(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/10/12 22:08 * edit *

ファミリーキャンプ満喫されたようですね♪
やっぱりソロよりファミリーでしょ?
吉野山での事件の話聞きました、めちゃ面白かったです(笑)
あと車は大丈夫ですか? またハート?が増えてたりして!(爆)

KOH*ちゃん #- | URL | 2011/10/13 09:52 * edit *

やっぱ、ファミキャン、楽しそうですね!
お嬢様作のサンドイッチもおいしそうだし、
天気良くて、紅葉もきれいで・・・

でも、車、心配ですね~
なんか、車に、たたられっぱなしですね(*´ο`*)

みんな、キャンプ行ってて、いいなぁ~
私、頑張ってお仕事してるのに・・・(笑)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/10/13 17:21 * edit *

たまにはソロもいいけど、やっぱり家族が楽しいですね^^

あのサイトを1家族で使うなら広々ですね^^
オーナーさんと楽しく飲むのもK'S oneの醍醐味の1つかも(笑)
今年もまた一緒に行きましょうね^^

ジープで(笑)

たーさん #- | URL | 2011/10/13 22:23 * edit *

こんにちは。
おしゃれな感じのキャンプ場ですよね
行ったことありませんが、1度行ってみたいところです
車壊れたんですか!?
どうしたんだろ~?と思っていましたが・・

柚伽パパ #- | URL | 2011/10/14 09:57 * edit *

K's one落ち着きますよね~^^

もうちょっと近かったらしょっちゅう行きたいんですけどね・・・(^。^;)

オーナーさんもいい方ですし温泉も近くですもんね^^

もみじもいい色に染まってきてますね♪

けんちん #- | URL | 2011/10/16 22:47 * edit *

こんばんは。sawaパパです。

南阿蘇キャンプ満喫されたみたいですね!
娘さんたちの笑顔から伝わってきます。

このキャンプ場皆さんのブログ見て我が家が一番行ってみたい
キャンプ場なんです。

23日・24日が休みなんでキャンプに行くか今ハマってしまっている
釣りに行こうか迷い中です。

sawaパパ・ママ #- | URL | 2011/10/19 21:32 * edit *

>しんちゃん
一応ファミリーキャンパーですからね(笑)
ソロもまた行きますよ!!今度は内緒で(爆)
南阿蘇のオーナーはホントだいちゃんそっくりですよね!!
楽しいですよ^^

>KOH*ちゃん
大満喫してきましたよ(笑)
ソロよりもちろん楽しかったです^^
吉野山での事件はトラウマです^^;あの叫び声は忘れることができません・・・(爆)

>くるみ・リッチモンド さん
ファミキャン最高です(笑)
料理も美味しいし、秋らしい季節を感じいいキャンプでした^^
車は・・・^^;治るのかな~(涙)
キャンプ早く行けると良いですね^^;レポ楽しみにしてるんですよ^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/23 19:18 * edit *

>たーさん
初ソロはとんでもない目に会いましたからね(爆)
まさか私たちだけであのサイトを貸してもらえるとは思いませんでした^^;
今度は一緒に行きましょうね^^
もちろんジープで!!

>柚伽パパさん
カフェもやってるからお洒落感はあります!!
ここはお薦めしますよ^^
車は・・・まだ入院中です^^;

>けんちんさん
かなり落ち着きます^^山鳥と同じくらいかな?(笑)
高速降りてからは比較的近いのでまた行きたいと思っています!!
温泉はまだ堪能してないんですよね~^^;
オーナーさんが送ってくれたらな~(爆)

>sawaパパさん
ここはお薦め出来ますよ^^
オーナーさんは面白い(笑)し、ロケーションはいまいちですけど^^;のんびり出来ます!!
23・24日に南阿蘇行ってみてはどうですか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/23 19:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-10

