やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとか帰り着きました 

2011/10/10
Mon. 21:06









キャンプの帰り、とんでもない目に会いましたが、なんとか帰り着きましたヽ(;▽;)ノ


kazumanさん、 tokoちゃん大変お世話になりました。助かりましたヽ(;▽;)ノ

しんちゃん、ご心配おかけしました(笑)

だいちゃん、こりきさん、ご馳走様でした(爆)


という事でハート軽は入院しました(涙)





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大変でしたね。
困った時はお互い様です。何かあったら助け合いですね。
無事たどり着いてよかったです。
今度は一緒にキャンプ行きましょうね!

kazuman #- | URL | 2011/10/11 10:14 * edit *

大変だったね(^_^;)
またまた、入院なんだね・・・
来週のキャンプはあまり装備いらないからね!(^^)!
元気出してね!!

しんちゃん #- | URL | 2011/10/11 16:07 * edit *

>kazumanさん
そう言って頂けると助かります^^;
kazumanさんとキャンプしたのって2回位?意外と少ないですよね(笑)
今度是非行きましょう!!

>しんちゃん
お幾ら万円かかるかドキドキしてます(笑)
久留米は最少の装備で行きますのでよろしくお願いしますね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/12 21:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

