やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レッドカーペット 

2011/10/02
Sun. 16:03

1110021.jpg


1110022.jpg


1110024.jpg


1110026.jpg


1110027.jpg


1110028.jpg


今日はちょ~ひまだったのでRunaと彼岸花を見に行った^^


見た目はレッドカーペットだが中を歩くとカエルだらけ!!


まだこんなに居るんだと感心しました(笑)





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きれいね(^O^)/
最後の癒し系のRunaちゃん最高です(^^♪
花を見てトラウマ治ったかな?(爆)

しんちゃん #1vXvAHxQ | URL | 2011/10/02 17:15 * edit *

キレイだなぁ~
今、彼岸花真っ盛りですね!
白いの黄色いのあるけど、やっぱ赤ですね・・・ウン・・・

でも、カエルはヤダ~

Runaちゃん、手のそろえ方が、バスガイド風・・・(*^-^)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/10/03 13:37 * edit *

>しんちゃん
癒されたけど…
あの恐怖はまだ拭えきれません(笑)


>くるみ・リッチモンドさん
近所にあるんですよ~去年見つけました^^
白もあって挑戦したけど難しいです^^;
カエルはすっげ~たくさんいました(笑)
Runaはぎゃ~ぎゃ~言って喜んで?ましたよ(笑)
着眼点が違いますね~流石です^^
Runaが大きくなったら紹介してくださいね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/03 16:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-07

