やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月28~29日吉野山キャンプ場に行ってきました!!

今回は初めてのソロキャンプ!!期待と不安の中出発しました(笑)

1109291.jpg

キャンプ場に着くともうすっかり秋^^

1109292.jpg


1109293.jpg

風がとても涼しく設営も楽です!!

1109294.jpg

この時期のキャンプは最高です^^

1109295.jpg

ソロなのでのんびり出来るかと思いきや、意外と忙しい^^;

1109296.jpg


1109297.jpg


寂しくなったところでとしパパさんが遊びに来てくれました^^

そして「花火をしろ」と言い残し去っていきました(爆)

1109298.jpg


としパパさんが帰った後かなり寒くなってきました…そしてやっぱり寂しい…^^;

1109299.jpg

11092913.jpg

一人でおでんを食べているとしんちゃんが遊びに来てくれました!!しかもお泊まりで(爆)

二人で楽しい夜を過ごしました(笑)

11092911.jpg


夜少し雨が降りましたが見事乾燥撤収^^

11092912.jpg


結局ソロキャンプではなかったのですが、秋の風を感じながら楽しく過ごすことが出来ました!!


としぱぱさん、しんちゃん楽しい時間をありがとうございました!!




9割方サイトの写真ですがレポを作りました(笑)

レポはこちら





[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何だかいい感じのサイトが出来上がりましたねv-353
花火はしんちゃんと二人でしたんですか(笑)
パパも前日お電話いただいた後すごく悔しがっていました(^_^;)
次はお休みの日に誘ってやっってください(*^_^*)

アッキーナ #- | URL | 2011/09/29 22:46 * edit *

なんか またーり過ごされたみたいですね。
私もこんなキャンプあこがれであります!!!

近くなら差し入れ持って遊びに行きたいとこでした

まるも #- | URL | 2011/09/30 00:16 * edit *

まさか泊まりの訪問者とは(゜o゜)
予想外でした(笑)

YONO #- | URL | 2011/09/30 01:39 * edit *

お疲れ様(^O^)/
色々、大変だったみたいだけど(爆)
楽しいキャンプでした!
早く寝てしまったけど、あのあと花火したんだね(笑)
知らなかった・・・
何時に寝たの?
次回のソロキャンプもあるのかな?(爆)
また、遊びに行くね(^O^)/
10月のキャンプも楽しみにしてるよ!(^^)!

しんちゃん #- | URL | 2011/09/30 09:43 * edit *

サイト、かっちょいい!
タープ、きれい・・・
あのくびれが、私も欲しい(笑)

やっぱ一人じゃ、さびしいですよね・・・秋だし~
お友達、来てくれて、ちょっと嬉しかったでしょ・・・(*^-^)

くるみ・リッチモンド #- | URL | 2011/09/30 13:34 * edit *

花火はおもらししませんでしたか?(爆)
しんちゃんとの熱い夜はどうでしたか?
ふたりが出来てしまったのかと思いました。(爆)

ベリーニ #- | URL | 2011/09/30 19:57 * edit *

1人遊びですね~。
う~ん、エロイ!!
最終的には2人遊びだったみたいですが。。。
たまにはこういうのもいいですね。

kazuman #- | URL | 2011/10/01 12:17 * edit *

>アッキーナ
サイト作り頑張りましたよ^^暇だから(笑)
花火はしんちゃんが寝た後やりました(笑)
いきなり誘ってごめんね^^;今度早めにお誘いします!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:41 * edit *

>まるもさん
何かまた~り過ごせた様な過ごせなかった様な~^^;
もうちょっと経験つめばもっと楽しめると思います^^
近くにお引越ししませんか?(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:44 * edit *

>YONOさん
私も予想外でした(笑)
でも来てくれて嬉しかったです^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:45 * edit *

>しんちゃん
結構トラウマですよ…(笑)
思ったより眠たそうだったのでしんちゃんが寝た後花火しました^^
はて?いつ寝たのか記憶が…^^;
でも来てくれて嬉しかったです^^
またソロキャンプ行きますよ!!
その時もよろしくお願いしますね(笑)
今月も楽しみです♪

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:49 * edit *

>くるみ・リッチモンド さん
サイトはまだ思案中です^^
くるみさんもスタイル良いじゃいですか~
負けてないです!!
あ!!そんなにマジマジと見てませんよ(笑)
一人はやっぱ寂しいですね^^;経験不足です!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:52 * edit *

>ベリーニさん
違うものが出そうでした(爆)
あの夜は最高でした!!
また次回が楽しみでたまりません!!(笑)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:54 * edit *

>kazumanさん
目指すはひとり上手です!!(爆)
今度一人で行く時はkazumanさんも誘うからよろしくね(笑)
それまで有休消化しないでね!!

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/10/01 18:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

