やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おはようございます!! 

2011/09/29
Thu. 09:49








二日酔い気味です(^^;;


しんちゃんが早朝に帰ったそうです。

お仕事頑張って下さい!!





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

仕事きつい(^_^;)
今日も泊まるなら行くよ(笑)

しんちゃん #- | URL | 2011/09/29 10:28 * edit *

こんにちは。

吉野山行ってるんですね! またしてもニアミスです。

うちも25日から1泊で行ってきました。

ここは福岡市内からだと近いしこぢんまりしててお気に入りです。

ウチは基本月イチで日・月の連休なんでなかなかブロガーさんに

お会いできません・・・そのかわりキャンプ場は空いてますが(笑)

sawaパパ・ママ #- | URL | 2011/09/29 13:42 * edit *

>しんちゃん
きついでしょうね^^;
私もきつかったもん(笑)

>sawaパパ・ママさん
blogキャンプ場で拝見しました^^またニアミスでしたね(笑)
私もほとんどが平日休みなので週末に泊まりを入れてキャンプしてます^^;
sawaパパ・ママさんも平日キャンパーなんですね^^いつかご一緒できたら良いですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/29 22:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

