やっひーのやっほ~!!

やっひー家の日常と、楽しいキャンプ体験を写真に載せて綴った、完全ノンフィクション!?blogです!!since24.Apr.07

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

運動会‘2011’ 

2011/09/25
Sun. 17:58

今日、小学校の運動会が開催されました!!

Noa最後の運動会です^^

今日は天気もよく木陰の下は最高!!

1109251.jpg


まゆ。が地区委員なので昨日はテントの設営、私も会社から帰りお手伝い^^;お弁当作りは2時までかかってました^^;
そして翌朝は場所取り違反者の見張りと大忙し^^;まゆ。ご苦労様でした!!


そしてここから娘たちの出番です!!

ちょっと写真が多いですよ(笑)


まず最初はRunaの表現

1109252.jpg


1109253.jpg


1109254.jpg



そしてNoaとRunaのリレーがあり

1109255.jpg


1109256.jpg



大トリは6年生の組体操!!

1109257.jpg


1109258.jpg


1109259.jpg


11092510.jpg


11092511.jpg


11092512.jpg


11092513.jpg


11092514.jpg

練習中は出来ないと嘆いていたNoaがミス一つ無く完璧な演技を見せてくれました!!

感動で涙が出そうになりました(笑)


11092515.jpg

今年でNoaの運動会も終わり…

来年からは小学校と中学校の運動会に行かなくては^^;

休みが取れるか心配だな~(汗)



Noa&Runaお疲れ様^^







[edit]

CM: 13
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

楽しい運動会だったみたいでよかったね(^O^)/
今年はペンタ張らなかったの?(爆)

しんちゃん #- | URL | 2011/09/25 21:52 * edit *

運動会お天気になってよかったですね。
2人ともとてもいい顔しています(*^_^*)
noaちゃんは小学校最後の運動会だったんですね。
お疲れ様でした!!

アッキーナ #- | URL | 2011/09/25 23:34 * edit *

お天気に恵まれて、とてもいい運動会になりましたね^^
noaちゃんrunaちゃんお疲れさんでした^^

yamachan #- | URL | 2011/09/25 23:53 * edit *

お二人のお子さんの真剣な眼差しが、とても印象的です!!
運動会って感動の宝庫ですね。
お写真から元気を頂きました^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2011/09/26 05:59 * edit *

ブログアップ、速いっすね~。
時間を見てビックリです(^◇^;)

運動会、お疲れ様でした。
いい天気でよかったですね。

プログラムのラストだけに、組体操はいつ見ても感動します。
(うちは来年です。)

写真撮影のポジション取りも頑張らないとですね。
それまでには一眼レフを…( ̄▽ ̄)

よっすい~ #- | URL | 2011/09/26 08:49 * edit *

運動会。晴天に恵まれよかったですね~^^

組み体操は自分の子供が出て無くても感動して危ない時あります。

私はきっとポロポロとなってる自信があります^^

ぐっさん #- | URL | 2011/09/26 22:44 * edit *

やっぱ 小学校になるとやることも
すごくなりますね!!
運動会は子供の成長がよくわかって好きですね!!

まるも #- | URL | 2011/09/27 00:48 * edit *

運動会お疲れ様でした~!
NoaちゃんRunaちゃんの真剣な眼差しがイイですね♪
組体操はホント感動しますよね!!
ウチは今度の週末が運動会なので泣く準備しとかなくちゃ(笑)

KOH*ちゃん #- | URL | 2011/09/27 03:05 * edit *

>しんちゃん
楽しかったですよ!!Noaが最後でしたからね~^^
ペンタどころかピクニックテーブルすら禁止になりました(笑)

>アッキーナ
とっても良い天気だったの久住が羨ましかった~(笑)
二人とも一生懸命頑張った姿がとても良かったです!!
六年間長かったような短かったような^^;

>yamachan
やっぱり運動会は秋ですね!!(笑)
木陰が気持ちよかったです^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/27 20:39 * edit *

>はまぴーさん
普段のぽや~っとした顔がないですね(笑)
何事にも一生懸命頑張る姿は心打たれます^^

>よっすい~さん
お疲れ様でした^^
せっかく近くに居たのに忙しくてあまりお話できませんでしたね^^;
来年組体操なんですね~デジイチがあると撮りやすいですよ(笑)
ポジション取りは戦場です!!(爆)

>ぐっさんさん
絶好のキャンプ日和でもあったんですよね~(笑)
子供の頑張る姿は感動しますよね^^このまま素直に育ってもらいたです^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/27 20:55 * edit *

>まるもさん
でも昔のような喧嘩になりそうな競技は無くなってますね(笑)
まるもさんとこもどんどん大変になってきますよ~
私は筋肉痛で昨日は動けませんでした!!^^;

>KOH*ちゃん
ありがとうございます^^
去年のソーラン節と花笠音頭も感動しましたが、組体操もグッときますね!!
今週末はバスタオルを持っていくと良いと思いますよ(爆)

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/27 21:03 * edit *

Noaちゃんの最後の運動会、思い出になりましたね!
組体操は私も感動しました
やっひーさん、卒業式はもっと泣けますよ!!
お互いタオル持っていきましょうね(笑)

kokoroがNoaちゃんに会いたがってます^^

kokoママ #- | URL | 2011/09/27 23:36 * edit *

>kokoママさん
良い思い出になりました^^
娘の頑張る姿は感動もんですよね!!
卒業式ですか~考えるだけでもう恐ろしいです(笑)
バスタオル持っていきます!!
久しぶりに一緒に遊びたいですね^^

やっひー #1oKjHFYw | URL | 2011/09/29 21:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-04

